[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スーイ、スーイ

誰が言ったかトライアスロンにチャレンジだなんて。


スイム練習まっっっっっっっっったく (><;;;; ヒェーーーー


海水パンツさえ買うにならんくらい


年度替わりというのは言い訳にならんけど、気力が充填で、き・・・



[2013/04/05 18:12] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
まっ昼間っから
先日のこと。所用にて日帰りで高知へ。


高知と言えば

鰹のタタキ


食べたい。一人なので遠慮なく自分が行きたかったお店へ。





ジャジャーン!



写真-2013-02-27-12-25-16

鰹のタタキ定食!
1,500円でありました。ちょっとどころかかなり奮発しました。(苦笑)


写真-2013-02-27-12-27-11

鰹は甘くて美味い!

そして分厚い・・・

ご当地のスーパーで買うお刺身も分厚いんですよね。いい所だ。(*^_^*)

カウンター席に陣取ったのですけど、横に目をやると・・・

写真-2013-02-27-12-38-50

おいちゃんら飲みゆーーーーーで(^^;;;

BGMは演歌だし、酒の肴メニューは普通にある。そう言えば、お店に入ったら店員のおばちゃんから飲むの~?って聞かれたよね。

なんだかアルコールを頼まないとイエロー・カードを出されそうな雰囲気?(笑)


なんていい店なんだ(爆)


運転して帰んなきゃいけないから本気で我慢しましたよ~~~

それにしても、今、何時だ?と時差ボケになりそう(笑)


写真-2013-02-27-12-42-04

ペロリとたいらげて、外に出たら確かにお昼でした(笑)

次は夜の宴に来なければ。

葉牡丹という居酒屋でありました。11時から開いてますよ(^^)




[2013/03/08 23:15] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
近況報告でも。

この一ヶ月近くの近況報告でもアップしてみる。。。





2012-10-25.jpg

相棒(エクスカリバー)をピカピカに磨いてみた。



2012-10-13-12.jpg

iPhone5をゲットした。
これ欲しさで10数年お世話になったド☆モから転出してやったぜぇ。ワイルドだろう?



2012-10-24.jpg

やっとクリート変えた(買えた)。



2012-10-25-10.jpg

超久しぶりに笹ヶ峠を上って逝きそうになった。



2012-10-23-11.jpg

県庁の赤絨毯を歩いてみた。



2012-11-11-14.jpg

子どもたちは数字の3を作っていた。



2012-11-18.jpg

チェーンがアウターからインナーに落ちそうになるのでテンチョに見てもらったら、チェーンリングが曲がってた。



2012-11-18-12.jpg

5歳の娘がどんぐりでおにぎりを作ろうとしてた。


2012-11-07.jpg

ランシューズを買って20数年ぶりに5キロや6キロを走っている。



フルマラソン、初チャレ。愛媛マラソン頑張ります。。。




[2012/11/20 23:56] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久万高原町へ紅葉狩り
2012-11-10_08-54-17_000.jpg

おはサイ30キロ走って、solaの揚がったばかりのキーマカレーパンで朝食を摂った休日。。。

2012-11-10_15-49-42_000.jpg

思い立って家族で紅葉狩りに行きました。

2012-11-10_13-40-17_000.jpg

場所は、久万高原町のふるさと旅行村

僕には何年ぶりか・・・

奥方には初めてらしい。もちろん、二人の子どもらも。

2012-11-10_13-55-50_000.jpg

秋はいいですなぁ・・・

2012-11-10_14-03-19_000.jpg

見つけた遊具に子どもらは突撃していきました・・・

2012-11-10_14-08-12_001.jpg

下のお嬢は大のブランコ好きで、背中を「押せ!押せ!!」とうるさいのです・・・

2012-11-10_14-11-06_000.jpg

紅葉が美しいですなぁ・・・

(後ろでお嬢がまだブランコで背中を押せ押せ!!ってうるしゃい・・・)

2012-11-10_14-12-48_000.jpg

黄色の紅葉も風情がありますなぁ・・・

2012-11-10_15-05-39_000.jpg

真っ赤だなぁ♪真っ赤だなぁ♪
と、子どもの頃に歌った懐かしいフレーズが思い出されます。

2012-11-10_13-46-33_011.jpg

茶人の心を悟れそう?にはならんか(笑)

2012-11-10_15-21-29_000.jpg

沢山の落ち葉の上を歩くのも楽しいですね。

2012-11-10_15-24-32_000.jpg

水面に写る紅葉も良いです。

2012-11-10_15-45-27_000.jpg

一つの木が、一つの花のようです。

2012-11-10_15-45-58_000.jpg

一期一会ですなぁ・・・

2012-11-10_14-55-38_000.jpg

ついでにどんぐりもたぁぁぁぁくさん拾いました。子どもらは大喜び!

2012-11-10_16-39-04_000.jpg

山の中の散策で体が冷えたので車で4キロほど走って温泉へ。

愛媛県民を30年以上やってますが、初めてやってきました古岩屋荘。幸運にも「温泉祭り期間中」とのことで、家族4人でなんと500円!
ありがたや・・・ありがたや・・・

2012-11-10_16-41-18_000.jpg

贅沢な休日でしたぁ。

この古岩屋荘の前には・・・

2012-11-10_16-34-09_000.jpg

こんな異質な岩?山?岩山?が幾つも並んでいます。明らかに周囲と景観がガラッ変わっていて驚きます。そして圧巻です。なんなんだ?これ???

こんなとこで、一泊2日の自転車合宿するのも楽しいかも。って誰か一緒にやってみません?自走で(笑)

って、うわ!!スポレクをアップするの忘れてたわ~!!(><;;;





[2012/11/12 00:25] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛媛マラソン観戦記
第50回愛媛マラソンの応援に行ってまいりました!!

四国で唯一のフルマラソンです。
(だよね?ちゃう?ちゃーってたらコメントください。m(__)m)

地元にこんな素晴らしいイベントがあるなんて!!(できるなんて!!)

同じく道路封鎖して


ロードレースもやってよね(笑)


2012-02-05_12-01-54_000.jpg

いやぁ、7000人を超えるランナーの皆さん凄いです。

42.195キロですよ!!

僕には信じられません!!!

尊敬します。本当に。

2012-02-05_12-11-16_000.jpg

32キロくらいだったか給水所地点。
ずっと声援を送っていたオレンジーガールズ。頭が下がります(感涙)

2012-02-05_12-17-40_000.jpg

SOLDOUT!さん頑張ってました!!

2012-02-05_12-28-47_000.jpg

努力家くんは貫禄満々オーラが滲み出ていました。

2012-02-05_12-39-16_000.jpg

ヌノフィは声援への反応良すぎ(笑)
でも、そういうのって好きやでー(笑)

2012-02-05_13-04-15_000.jpg

仮面ライダーファイズ。
この後アクセルフォームに変身して見えなくなったかどうか想像に任せます!!

2012-02-05_13-05-51_000.jpg

おお!ゲスト走者の、ゴールドメダリストの!!

2012-02-05_13-06-44_000.jpg

Qちゃん!!


速ぇぇぇ~(びっくり)

後方からランナーに声援を送りながらドンドン前に出て行く疾風走りでした。
フェルーカで追っかけたけどなかなか追いつけず、やっとのことで撮った一枚。
ずっとニコニコ笑顔で、本当にランニングが大好きなんだナァと実感。こういう方が地方のイベントに出るのって、ランナーだけじゃなく応援も楽しめていいですよね。
これぞ、

大使!!!

でした。

ありがとうQちゃん!!敬礼っ!!

2012-02-05_13-08-07_000.jpg

まさっし☆さん、力走です!!!

2012-02-05_13-56-29_000.jpg

アドリアーノジャージの友人も頑張ってました。
彼はこのあと、ジャンボ坊ちゃん団子の仕込みが待っていたんですねー(笑)

2012-02-05_14-44-14_000.jpg

ゴール地点。

みなさん、とってもいい笑顔でした!!

完走お疲れ様でした。
時間内に完走できなかったかたもお疲れ様でした。
出走した皆さん、バンザイ!!

そして、、、

沿道から声援を送ることができなかったゆ~じさん。

写真を取れなかったゆ~じさん、ごめんなさい。

Qちゃんを追っかけたせいで見失ってしまったのです。
だから、、、
これで、、、





2012-02-05_16-28-18_000.jpg



許して!!











[2012/02/05 22:32] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
