[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おはサイとローラー練
2011-04-10_08-13-27_00.jpg

先日の日曜日は7時頃からスタートして一人で北条方面へ。
北条から戻る途中で左折して粟井小学校から五明へ上がる。
途中に見える桜は満開で、空気は甘くて柔らかく、すっかり春になった。
とても気持ちがいい。

2011-04-10_08-13-11_00.jpg

2011-04-10_08-15-45_00.jpg

坂を上りきった五明では、休憩中のシゲ師匠、DAFさん、アラちゃん、kumiさん、なおみちゃんと遭遇してしばし談笑の後、皆と別れて一人で下る。
途中、MTBに乗ったFangdaさんとYassさん、そして車で移動中のまさっしさんとすれ違う。五明で何かあるのかな?


一人で走ったはずなのに、妙にluppi色の濃いおはサイでした。

おはサイピクト2小


そして今夜はローラー練。ツール・ド・国東へ向けてやっとエンジンがかかってきました。

ローラー練ピクト


[2011/04/12 20:45] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
丸一日luppiデー(しまなみ と お花見)
2011-04-03_00.jpg

先日の3日(日)、総勢13名の大所帯でしまなみ海道の愛媛側を走りました。
車で糸山まで行きましたが、一人だけ松山から自走です。いつも凄いです、努力家くん。しかも、速いし。(滝汗)

天気が心配でしたが、効果抜群の晴れ女さんを、自称晴れ男がちょっとだけ手伝って何とか雨を回避。楽しいライドとなりました。

2011-04-03_02.jpg

途中、とあるグループに遭遇し、その中のリーダー格の方と目が会う最後尾のワタクシ・・・
「こりゃぁ、なにかあるぞ」と思った瞬間、やはりとある出来事が起こりました。
お楽しみは5月1日の『行列のできる法律相○所』の後か、途中だったか、『愛媛の笑顔なんたらかんたら』よく覚えていませんが、見てください。ちょっとだけ、ローディーの集団がテレビに映っているかもしれません(笑)
誰かフォローお願いします。(^^;;

2011-04-03_03.jpg

マリンオアシスはかた、で休憩して

ん?何かありましたか~(^-^)

2011-04-03_04.jpg

大三島を目指すluppi集団その1

2011-04-03_05.jpg

大三島を目指すluppi集団その2

2011-04-03_06.jpg

途中、広島県の友人、自転車大好きご一家のDさん親子と遭遇しました。僕をロードの世界に引っ張りこんだお一人で、足を向けて眠れません。
今回は大三島から大島を往復するコースを楽しまれたそうです。ご不在ですが、奥様も走られます。我が家が目指す理想のご一家です。
お父さんは21年の夏、我が家まで単独自走。
そしてお父さんと長男さんは22年の夏に、またまた我が家まで自走されました。
次は僕の番なのですが、失敗は許されません。そんなことしたら認められません。緊張しています。(^^;;
夏にチャレンジするかなぁ☆2日間で往復320キロ。

2011-04-03_08.jpg

さてさて、大三島の大山祇神社で家内安全祈願、交通安全祈願です。
僕はヘルメット用のお守りを買いました。もちろん、奥様にもお土産に一つ購入です。

2011-04-03_09.jpg

帰路ではすっかり太陽が顔を出していました。
走行距離約77キロ。
帰宅すると顔が日焼けで・・・

2011-04-03_10.jpg

そんでもって、夜はluppiお花見大会です。luppiの面々は疲れることを知りません(笑)
美味しいお肉とお酒と野菜。そして炙りポテ○、カー○、チョ○、サキイ○、チー○など、初体験でしたねぇ。
制限時間イッパイ、宴会をヤリきったのでした。

2011-04-03_11.jpg

皆さん、ちゃんと桜は見ましたか?(爆)

幹事役のアラタくん、あさみん、大変お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
どうもありがとう!!感謝感謝!!!

翌日ワタクシは、グダグダでした。久々のブルーマンデー(月曜日)でありました(笑)


[2011/04/05 23:15] | しまなみ海道 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム |
