[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々に五明TT
壮大過ぎたGW。
阿蘇で遊び過ぎたGW。
その反動か、あと2記事書くためのエネルギーがなかなか充填されない(溜息)

やばいなーと思っていたら、1ヶ月近くブログ更新をサボってた。

いかんいかん、と思いながら走った先日のこと。

2012-06-02_14-40-26_001.jpg

久々の五明TTでした。19分47秒。

前回タイム計ったのがもう1年数ヶ月前のこと。
当時と比べると40秒くらいしか短縮してない。(滝汗)
あの頃から走り込んだし、フレームもカーボンに変わっているのに・・・(-_-;;;

もっともっと短縮できないといかんよね。


ハートが弱すぎる。反省!


2012-06-02_15-16-16_001.jpg

その後、シゲ師匠がよく登ると言われてるエリエールゴルフ場まで初めて上がる。しかし、このコースは下りが恐いね。注意しないと。

冬に走り込めなかった分、体重も増えちゃった。これからはガッツリと走りたいものです。


で、この記事を書いている今日。ちょうど一年前。出張で石巻に居たんだよね。数箇所の避難所を回った。もう一度当時を思い出して自分なりに震災を見詰めなおそうと思ってる。

久々に震災の本を買った。

純粋無垢なこどもたちの想いが伝わってくる・・・

つなみ

IMG_5412.jpg


来月、秋田に出張するので石巻を経由するつもり。どれだけ復興が進んでいるのか、いやきっと想像に届かないのが現状じゃないかな・・・と思うんだけど、そこで生活されている人々の表情をしっかりこの目に焼き付けてきたいと思っています。


[2012/06/10 23:55] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
