[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013年の走り初めはRIDLEYで
2013年の走り染めはシゲ師匠とクルさんと。

2013-01-03-12-46-23.jpg

ちょっと変則。
フロントはデュラC24、リアはデュラC50で出撃です。この日は風がちょっと強かったから安全第一。本当は前後ともC50で行きたかったんだけど、まだ、ディープに慣れていないので。
今年はC50を手懐けてやるぞ。

さて、まずはシゲ師匠と吉藤経由でふわりへ。


2013-01-03_23-18-25_000.jpg

ふわりでクルさんと合流です。

が、ん?

何かが違う。。。

うわっわわわわ!!!



2013-01-03_23-20-10_000.jpg

なんと中島トライアスロンを走った名車、RIDLEY FAST!!
スゴイぞDi2だし。
クランクはローターだし。

とても自転車始めて2年目とは思えないハマリっぷり(爆)
クルさんのFASTは今日からkuruFASTと名付けよう。w
今年はいっぱい牽いてねクルさん!!!www


僕の白いエクスカリバー。
キー君の赤いエクスカリバー。
そしてマットブラックなクルさんのFAST。

チームRIDLEYと言ったところでしょうか。

そしてそして満を持しての登場でしょうか、、、師匠!!!


[2013/01/03 23:43] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
