[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リハビリ・サイクリング
feltfeluca.jpg


今日はミニベロ(GIOS FELUCA)に乗って9時にスギリンへ。
親愛なるFELT改のオーナーは既に到着済み。

今日の走り初めだけはどうしても譲れず先頭を牽かせて頂いて、
のんびり北条のふわりを目指したリハビリ・サイクリング。
の、ハズが、意地?喜び?なんだ?
先頭交代しながら次第にスピードが上がっていく。
やっぱこうなるかぁ。(^^;;

FELUCAはフラペにハーフクリップを付けた仕様なので引き足が十分に使えない→結構マジ踏み。(汗)

FELTはフラットバーに改造された街乗り仕様で、ちょっと試走させて貰ったら、コレはコレで十分アリだと楽しかった。SMPのサドルも自分のお尻にジャスト・フイツトでアリアリ!!欲しい!!!

sigefelt.jpg

約2ヶ月ぶりのこの背中。
もう!ホントに!○×▲●□なんだから!!!☆※△▼で◎◇!!!
おじさんのおケツを目の前にニヤつく俺はなんだか変態みたいだが、
今日は変態でもいい。
そりゃぁ練習中のマラソン・ガールの方が何倍も○だけどね~(笑)

うーん、淡路島一週や今まで一緒に練習したこと、沢山思い出して

(^-^)

(^0^)

うほほ~。


mastersige.jpg

師匠!
復帰おめでとうございます。
復活100%されたら、師匠がいなかった間にどれだけ成長したかしっかり見て貰いますから
まぁ、今はまだ、焦らず、じっくり再開してください。

それから、、、
今日の相手させて頂いて、しかも二人きりで、有難うございました。
嬉しいです。
その男気カッコイイです。
でも酒の席ではあまり乱れないでください・・・(汗)


serfas.jpg

実はサイコンのスピードセンサーの認識が不調で、ギアとケイデンスを頼りに走行した。
夜、スピードセンサーの電池交換したら問題無く動作したので一安心。

自転車は楽しいぞ。
[2010/12/19 23:02] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夫婦で初ライド→LSSD | ホーム | 菊間までLSD>>
コメント
あ~~先生が復活してる~~
しかもRadioマークのジャージだ~
[2010/12/20 10:21] URL | Yass #SFo5/nok [ 編集 ]
Yassさん

そう!復活されたんですよー。ただし、少しずつ慣らして欲しいものです。
レディオシャックのジャージ。背中の28が気になりますー。(^^)
[2010/12/21 12:37] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あれっ!
オイラのコメントどっか行ってる(涙)

その節はあせわになりました 。
あの日以来ロード人生が止まってたんですが
やっとこの日を迎えリセットボタン押せました。  
[2010/12/21 14:30] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
シゲ師匠

おNewなヘルメットのレジモス☆似合ってましたよ~。(^-^)
不肖の弟子ですが今後ともどぞ!どうーぞ!!宜しく御願いします!!!
[2010/12/21 21:06] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/10-4c979034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
