[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久万高原ヒルクライム2012試走
IMG_58412.jpg

久万高原ヒルクライム2012

7月16日(月・祝)にMさん、Tさんとで試走に行ってまいりました。
みかわの道の駅からのスタート。
Tさんはこの後仕事とのことで颯爽と駆け上がっていくのをお見送りし、Mさんと私は追い込み無しの「くっちゃべり」でコースを下見。

2012-07-16_08-44-27_000.jpg

はぁぁ(ため息)

あんな上まで登るんですかぁ(ため息)

馬鹿ですねぇ(笑)

そんな会話が続く。

2012-07-16_09-13-17_000.jpg

Mさん。LOOKでスイスイ登っていきます。

ほぼ中間地点か。ヒルクライム・レース当日には駐車場にもなる『みかわスキー場』

今や閉鎖されてしまったこのスキー場。
十数年前、若かりし頃、随分お世話になったなぁ。と遠い目線。

motomikawahc.jpg

エクスカリバーはハンドルがワンバイエス・ジェイ・カーボンに、
そしてコンポがアルテグラへと進化した。

Sもと様。

F田兄さん。

どうもありがとうございました。感謝感謝です。m(__)m

進化していないのは乗り手だけ。


さて、これほど紫陽花と似つかわしくない輩も珍しいな。

2012-07-16_09-30-47_000.jpg

グダグダと上がっていくと、スキー場の頂上でしょうか、さび付いたリフトが。

このリフトもお世話になったんだろうなぁ。と、ヒーハー登る。

2012-07-16_09-52-44_000.jpg

スキー場を越えてから、辺りの木の様相が随分変わり、斜度も痺れるほどきつくなる(汗)

2012-07-16_09-55-40_000.jpg

すっかり景色が変わってしまった。
スタート地点がはっきりしなかったので、ここが何キロ地点になるのか定かじゃない・・・
タイム短縮の試走じゃないな(笑)
ファンライドな試走になってしまった(笑)

2012-07-16_09-59-13_000.jpg

随分と登ってきたもんだなぁ(汗)

2012-07-16_09-59-16_000.jpg

美川峰

きっとゴール付近。

そうか、ここは四国カルストに繋がっているんだ!(いまさら何を言う)

2012-07-16_10-09-16_000.jpg

結局ゴール地点が分からないままだが、一応、周辺で一番高かろう場所で記念撮影。

今日のジャージは職域の繋がりで結成された「ミストラル・ジャージ」
LUPPIジャージと対極?とにかく派手っす。
ピンクなオヤジ軍団。お見知りおきを。ってどんなだ(笑)

さて、今日の試走の総括。


15キロの過酷なヒルクライムです。(爆)


そのまんまやん。

motomikawahcc.jpg

おまけ。牛だーーー!

[2012/07/26 22:03] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久万高原ヒルクライムレース | ホーム | そろそろダブルボトルな時期ですね>>
コメント
試走お疲れ様でした。。。
このコース、、ほんとに、過酷すぎて、
完走できるか心配になっちゃいましたよ。。
景色は最高なんですけどね。。。
本番、、楽しく頑張りましょう♪
ピンクジャージも似合ってますよ☆
[2012/07/27 00:45] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
kumiちゃんへ
今日はお疲れ様でした。(^^)
キツカッタですね!
過酷でしたね!
景色を見る余裕なんて無かったですね!
でも。
楽しかったですね。
あれが自転車の醍醐味ですね!
また一緒にもがきましょうね。
[2012/07/29 23:31] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
じてもとさん、大変久しぶりです。今は、帰省していまして、だらだらと愛南町を走っております。すいません、夜行バスで城辺まで直帰したので、杉山輪業には寄れませんでしたが、
今日の愛媛新聞見て驚きましたよ。じてもとさん、バッチリ載ってますね。元気そうで何よりです。
ツールドあいなん、は熟考しているので、本番はいつになるか未定だそうですが、本番があれば、帰れたら帰ろうと思いますので、その時の、再会を楽しみにしてます、では
[2012/07/30 21:43] URL | よ○だ #- [ 編集 ]
よ○ださんへ
岡山以来ですね!ご無沙汰しています(^^)
愛媛にお帰りなさい。
愛南での里帰りライドを楽しまれているようですね!いいですね!
ツールドあいなんの時期は未定なんですね。気になっていましたので教えていただいて有難うございます。あいなんでお会いできることを楽しみにしていますね!

新聞は、、、びっくりしました。恐縮の極みです(汗)
[2012/07/30 23:36] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/100-ca867e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
