[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
梅雨明け2012
平成24年7月上旬。長かった梅雨がやっと明けました。

2012-07-08_10-01-04_000.jpg

シゲ師匠とK鶴さん。そしてtake_zoo君とは真冬のO-DENライド以来。僕のリクエストを叶えてくれて2年ぶり2回目のサレガ峠へ向かいました。

2012-07-08_11-05-18_000.jpg

サレガ峠で休憩していると

2012-07-08_11-09-10_000.jpg

反対側から物凄い息遣いで登ってきたリキさんとケンタロウさん。
どんだけ追い込めるんだこの御仁たち(汗)

美味しそうにアンパンにかぶりつく二人はしかし息が荒い。
どんだけだ(滝汗)

2012-07-08_11-38-38_000.jpg

サレガ峠から松山と反対側の広田へ下りるのは初めてのこと。
車でも走ったことの無い道を、しかも、緩やかな下りで空は晴天、周りは自然がいっぱいとくればこれはもう『自転車乗りの醍醐味』じゃないかな。

2012-07-08_12-06-51_000.jpg

スポレクコースの途中に出るのかぁ。と踏む踏む。



お昼ごはんは「なみへい」のうどんでした。

大根が辛い!

[2012/07/10 23:03] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そろそろダブルボトルな時期ですね | ホーム | い、いかん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/102-1328917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
