[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろダブルボトルな時期ですね
2012-07-15_09-01-25_000.jpg

自転車乗りモトの大先輩である絶対(?)エース眠り猫さん。
2011年に表彰台を総なめ(?)した彼女の次なる目標はなんと

中島トライアスロン

である。
選んだバイクは黒塗りなキャド10・TT仕様

なんとおとこま、、、いや、女前

スイムにバイクにランだなんて。

僕はスイムがダメ。カナヅチ。の前に足の着かない海で泳ぐなんて海底から何かが迫ってきそうでタコとかサメとかなんだかんだと妄想が膨らみすぎて恐怖でもうダメです。

トライアスリートの皆様、尊敬します。m(__)m

今日は7月中旬の日曜日。五明に上がったあと、
エース猫さんは颯爽と逃げ切り先行(?)を決めて見えなくなってしまいました。
さすがエース。
その調子で中島トライアスロンも上位間違いなしですね!
ベストを尽くして頑張ってください!!



さてと、、、


2012-07-15_10-37-19_000.jpg

その後は久々のアラちゃん列車に牽いて頂きました。シゲ師匠と続くこの光景。久しぶりだなぁ。僕の原点はやっぱココだなぁ。。。とちょっと哀愁にふけるオヤジ。

そうそう、シャマルはどうでしたか?シゲ師匠!!(^^)

2012-07-15_10-50-01_000.jpg

水ヶトンネル手前で小休止のシゲ師匠、アラちゃん、K鶴さん。

ここから僕一人離脱して帰還。家族サービスです。


頑張れよK鶴さん・・・(遠い目)



夕方、K鶴さんから無事帰還したとのメールを頂きました。

おおスゲェェ!大丈夫だったんじゃん!これからは牽いてくださいね!(笑)


[2012/07/15 23:10] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久万高原ヒルクライム2012試走 | ホーム | 梅雨明け2012>>
コメント
来年は皆も参加ね~~~

大丈夫、ウエットきてりゃ浮くから❤
ランは脚を前に出しゃ進むから❤

皆でヘンタイになりましょう(笑)
[2012/07/28 01:39] URL | 眠り猫 #dvUYBDnY [ 編集 ]
猫さん・・・

  ヤダ。
[2012/07/29 23:32] URL | モト #RaJW5m0Q [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/104-5503282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
