[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み。男二人・プチ旅。
快晴の朝。今日はミニベロのフェルーカを相棒に、

2012-08-19_08-46-38_000.jpg

時速13キロ程度でまったりと三津浜港までやってきました。

2012-08-19_08-48-32_000.jpg

ライドのお供は我が息子です。
すっかりボトル補給がサマになってきました。

2012-08-19_08-51-31_000.jpg

切符を買いました。
さて、何処へ行くのでしょう。

2012-08-19_08-55-46_000.jpg

マウンテンのカッコいいお兄さんを引き連れて、自転車と一緒にフェリーに乗り込みます。

ママがおにぎりをもたせてくれました。
小学校2年生の息子にとっては夏休みの大冒険です。

2012-08-19_08-57-14_000.jpg

お。愛媛県警の白バイ隊もどうやら同じ行き先です。

2012-08-19_09-53-23_000.jpg

予定より一便遅らせたフェリーは運良く人混みを避ける結果となりました。

2012-08-19_09-53-57_000.jpg

ママと娘に留守番をお願いし、パパと息子の男だけの始めての船旅は、

上々だねぇ~

2012-08-19_09-55-48_000.jpg

心穏やかに、

2012-08-19_10-08-30_000.jpg

風も穏やかに、

魚がおる~(^▽^)

クラゲがおる~(^▽^)

と、喜ぶ息子の笑顔にちょっぴり成長を期待したのでした。

2012-08-19_10-09-02_000.jpg

1時間と少しはあっという間に過ぎて、神浦(こうのうら)に到着。

船客が次々にバスに乗り換えるのを横目に自転車を押して下船する親子は、
周囲の目線も何のその。

颯爽と、プチ・アイランド・サイクリング~♪

2012-08-19_10-14-59_000.jpg

きっもちいいぃぃぃぃ~

2012-08-19_10-15-17_000.jpg

松山に住んでて良かったぁぁぁ~

2012-08-19_10-15-27_000.jpg

天気いいねぇ~~~

2012-08-19_10-16-54_000.jpg

ちょい・登りだ~

2012-08-19_10-17-11_000.jpg

ちょい・下りだ~

2012-08-19_10-22-33_000.jpg

フラットだ~、ベンガ・ベンガ!踏め踏め~♪

この時だけは沿道の旗は僕たち親子だけの特権でした。

快感だねぇ~

2012-08-19_10-28-40_000.jpg

目的地に到着するなり、暑い日差しの中で目に飛び込んできたかき氷200円。
ぬぁんとリーズナブルな!!
ここまで約10キロ。良く頑張ったとご褒美のかき氷を頬張る息子。

一番嬉しそうだな(笑)

2012-08-19_10-29-37_000.jpg

さぁ~、やってきたぞお。応援するぞお。

2012-08-19_10-33-19_000.jpg

既に応援ギャラリーがたくさん集まっていました。

選手の皆さん頑張って!!

中島トライアスロンの始まりです!!!



[2012/08/19 23:38] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<応援!中島トライアスロン2012 | ホーム | ALL SPPORTS>>
コメント
最高の漢(おとこ)旅
島への二人旅。最高です。
[2012/09/21 23:25] URL | さんすけ #LBBrlPtc [ 編集 ]
さんすけさんへ
有難うございます。
広島側の島々ってとても素敵ですね!
目イッパイ走りたいです!!
[2012/09/22 00:20] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/110-55607605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
