[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グッモーニン・ライドは突然に
8月最終日。テンチョから明日の朝お時間取れます?とお誘いを受けました。

鶴さんとキーさん、そしてテンチョで朝練をするらしいのです。丁度、その日の土曜日は仕事がお休みでいつものように一人でコソ練をする予定だったものですから、これ幸いにと参加表明をしたのでした。仲間内との久々の練習に心を躍らせながら、集合場所のスギリンへ7時30分に向かいました。

すると、、、

LUPPIジャージのウィリエール・イノ○エさんが既にいらっしゃる。あれ?こんな朝早くにまぁ。

アクエリを買って戻ってきたら、LUPPIジャージのkumiちゃんと、LUPPIジャージの黒い悪魔RXRS・まさおさんが談笑されている。おろ?

そして、黒ジャージに黒い悪魔エボシックス・Fangdaさんが颯爽と登場。はれれ?

最後に黒いLUPPIジャージの黒い悪魔TCR・テンチョがワッハッハとでかい笑顔で上機嫌。

なんだなんだ?今日は早朝まったりでダベリなライドじゃなかったのか?(汗)

ちょっとばかり驚きながらも、チーム練的なライドは超絶に久しぶりだったのでうきうきしながら走行開始。fangdaさんを先頭に、吉藤経由で五明へまずは一本。

やはり・・・

テンチョのオラーとデカイ口アタックを合図に、Fangdaさんとまさおさんが追撃。調子に乗って僕も付いて行く。後ろから見てると3台とも真っ黒なバイクなので、まるでこいつわ

ジェット・ストリーム・アタック だな(笑)

俺のバイクが真っ白だったら、俺の勝ちなんだけどでも実際はゼブラだし。なんてクダラナイことを考えていたらテンチョが落ちていった。。。

結果はfangdaさんのぶっちぎり勝利でした。
速い・・・
強い・・・
軽快・・・
フォームが綺麗・・・

勉強になりました。ありがとうございました。m(__)m

2012-09-01 08.30.21

旧五明を上がって、五明TTゴール地点で一息。

あれ?Kumiちゃんがいない。遭難???など一波乱ありましたが、この後無事に合流しまだまだ楽しい時間は続いたのでした。

2012-09-01 08.30.39

キーさんの赤いエクスカリバー。いいですねぇ~(^▽^)/

しまった!


赤・白のツーショットを撮っておくべきだった(笑)


2012-09-01 09.04.14

はい。一人ミストラル・ジャージでKYでした。ごめんちゃー。

2012-09-01-09.jpg

鶴さん、サイコーだぜぇ



この後、締めに五明登りを一本。早々にイノ○エさんの見事なアタック。反応できませんでしたが、後半に何とか御尻にカジリ付けました。カジカジ。

随分、我慢できるようになってきたかナァ。とちょっぴり自分を褒めてしまったモーニング・ライドだったのでした。やっぱ一人より楽しいな!皆さん、どうも有難うございました。次の機会も宜しくお願いしまーーーす!!




帰宅後はチビ二人を連れて、キスケの湯へ。
ジェットバスが多くていいなココ(^^)

2012-09-01 15.10.25

風呂上りにアイスキャンデー(これは甘酒)食べてまったり~

[2012/09/03 22:24] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<石鎚ヒルクライム試走 | ホーム | 応援!中島トライアスロン2012>>
コメント
褒められすぎw

後ろからのプレッシャーが半端無かったですよ~
もう少し気配を消したほうがいいかも(笑)
今回は只ならぬ妖気が背後から漂っていたのでモトさんの後ろからのアタックにチェックが入れれたのです!
[2012/09/03 23:40] URL | Fangda #- [ 編集 ]
Fangdaさんへ
確かに息遣いのハァハァがデカいですね。自分でもやかましく感じてます(笑)

森の忍者にならねばならんな。。。
[2012/09/05 00:35] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
アイス寄こせ、にゃ~v-283
[2012/09/06 00:08] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
猫さん
Fangdaさんに五明でアタックをしかけてください。3本贈呈させていただきますよって。
逃げ切れなくてもいいのでやっちゃってください。(^^)
[2012/09/07 18:19] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/112-189724c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
