[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石鎚ヒルクライム試走

先週の日曜日は、シゲ師匠、ゆ~じさん、DAFさん、鶴さんと石鎚ヒルクライムの試走に。

2012-09-02 10.44.12

ヒルクライム・レースのスタート地点、「ふるさと村」で準備中。

到着したのが11時頃だったか、既に何人かのローディが試走を済ませたり、これから挑もうとされていたり。自転車乗りって朝が早いですね。
っと、DAIEIZANさんご一行もまさにこれからアタック開始で、土佐センチュリー以来に会ったすーさんをお見送り。
DAIEIZANさんってば自走ですか。更に土小屋を越えてどこまでも・・・恐るべし。凄すぎです(滝汗)

2012-09-02 13.52.04

今日はこんな感じで鶴さんに同乗して頂いた。
ハンドルやサイコンなどがパワーアップしていた鶴さんチネリ号が血気盛んに見えます。

昨年のヒルクライム・レースより距離が4キロ程伸びた今回。スタート直後の緩やかなアップダウンの攻略が賓脚でフラットが苦手な僕には難しい。上手く集団に乗るべきか。じっくり焦らず後方待機すべきか。どうしよう(汗)

第一区間はゆっくり回す。実は前日のライドで筋肉痛と前夜の納涼会でお腹の調子悪し(苦笑)

2012-09-02 11.44.37

第二区間スタート地点で休憩。

羊羹をほうばるDAFさんとシゲ師匠。師匠はホイールがシャマルになりましたね。とってもカッコよかったです。

2012-09-02 11.56.15

そう言えば、チームメイトとここを走るのは初めてだ。ミンナで走るとやっぱり楽しいね。

2012-09-02 12.25.38

DAFさん左後方に見える尖がった山が石鎚山

2012-09-02 12.36.01

なんとかゴールの土小屋に到着。

2012-09-02 12.36.13

この日はオートバイが多かったな。

2012-09-02 12.43.33

帰りの下りは寒いのでウィンドブレーカを着ました。これシゲ師匠のアドバイス。全然考えていませんでしたので助かりました。真夏はコールドスプレーを持っていたり、シゲ師匠って凄いです。

2012-09-02 12.56.34

ばいばい。石鎚山。

ヒルクライム・レースまでもう一回くらい試走したいな。








[2012/09/08 00:12] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<俺の週末じゃなかった。。。 | ホーム | グッモーニン・ライドは突然に>>
コメント
お疲れ様でした(汗)
前日の疲れがあったにしては良く回ってましたね!
歳取ると温度変化に憑いていけなくなるんです(涙)
マチュピチュ楽しみにしてます!
[2012/09/08 08:56] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
シゲ師匠
帰りのプチダウンヒルでの40キロオーバーは我慢できずついてイケマセンでした。
まだまだです。
来週のマチュピチュは楽しみにしています。どんなとこでしょうね(^^)
どうぞよろしくお願いします!!
[2012/09/08 22:44] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
モーニングライドでは、ご心配をおかけしましたーーすみません…
そして、ありがとうございました!
石鎚山皆との練習はやっぱりいいですね☆
遭難しないように、するので、またご一緒してくださいませ(*^_^*)
[2012/09/12 22:57] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
kumiちゃん
近頃一人コソ練ばっかりだったので、ミンナと走れるとやっぱり楽しいです!ご一緒していただいてありがとうございました。
石鎚ヒルクライムは頑張りましょうね!
[2012/09/15 19:36] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/113-c3c6616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
