[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石鎚山ヒルクライム3日前
GWにライドした写真を見たら、顔もお腹もパンパンに膨らんでいたので
ちょっと体をイジメて搾ってみた。

最初の一ヶ月は、一食の摂取カロリーをガッツリ落としてみた。

夏ごろにパワーも落ちてしまったけど

カロリーを気にしながら、野菜を多くとって、自転車に乗って、そして、スマホのアプリで起床後の体重を記録し続けた(気分はレコーディングダイエット)。

目指したのはじっくり時間をかけて少しずつ体重を落としていくこと。





4ヵ月後の成果・・・













IMG_6302.jpg


そして体内年齢は34歳らしい。マイナス歳(笑)

搾り過ぎたかな w



とりあえず、石鎚山ヒルクライム頑張ります・・・


[2012/09/27 23:32] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<石鎚山ヒルクライム当日 | ホーム | 俺の週末じゃなかった。。。>>
コメント
僕も体重と体脂肪は毎日つけてるんですが、4ヶ月前からだとほぼフラットです。体脂肪率も減らないし…。食生活を考えるとさもありなんですw

体年齢はまさかの21歳!!!!
マイナス15歳!!

センサーがオカシイのかもしれませんwww
[2012/09/28 09:05] URL | hide #- [ 編集 ]
hideさんへ
石鎚山ヒルクライム、悪天候の中を完走されたのですね。
凄いですね。
お疲れ様でした。
おめでとうございました。
それもなかなかのタイムで素晴らしいです。
そうそう、ニューバイクのNXRは如何ですか?やはりとってもいいね!なのでしょうね!
[2012/10/02 18:41] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/115-06d13b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
