[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スポレク試走
もう2週間近く前のことだけど、シゲ師匠、Kスケさん、猫セッテさん、そしてリーサル・ウェポニスト・ぬのふぃとスポレクの試走に行きました。です。

今回もセッテ号のベールを剥いでくれない猫さんを先頭に(?)、犬寄峠を越え、先頭ローテしながら「からり」まで下り、そして「なみへいうどん」を目指してヒーハー上っていましたら、LUPPI主力戦隊と合流してしまいました。

2012-10-14_11-57-33_001.jpg


主力メンバーから猫セッテ号へ激励が飛んでいます(笑)

2012-10-14_12-14-07_001.jpg


なみへいうどんで美味しい昼ごはんです!

屋外で皆で食べるととっても美味しい!!


この後、幸せメーターが振り切れてどうにも戦闘モードにスイッチが入んなかったのですが、
スポレク70キロゴール地点手前でモガコウとしたらクリートが外れてしまい、と言うより、小遣い切れでクリートを新調できず、クリートを使えるところまで使ってみようとしたら、使えなくなったのが今日ですか!という悲しいオチだったのですけど、Sンバさんとケンタロウさんのお二人とご一緒させて頂いた時間はとても貴重でした。

ありがとうございました!

ってスポレク本番当日の天気予報の雨マークまだ消えないよ。。。(涙)

もがきたい・・・



[2012/10/26 23:58] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久万高原町へ紅葉狩り | ホーム | 東洋のマチュピチュへ行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/119-cf3297ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
