[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010ラストライド(かも)
awaji.jpg

写真は明石海峡大橋。今日行ったんじゃないよ、7月の写真(笑)
ロード生活を始めた今年、最長のライドはシゲ師匠と二人で走った淡路島一周反時計回り155キロ(途中迷子距離含む)だったなぁ。早朝5時に松山IC出発して、あの日は晴天で、暑くて熱くて、コールドスプレーぶっ掛けながら、手作りマップ睨めつつ、コンビニ巡りで冷たさ補給しすぎて最後の超アップダウンが修行みたく辛くて、休憩含めて10時間かかったんだよね。その夜は徳島に泊まって焼肉食べて。
楽しかったなぁ~☆

そんなことを思い出しながら、今年最後(?)の晴れ間を見ながら護国神社に14時集合。
明日は雨かぁ、、、恐らく今日が最後のライドになるよなぁ。と、今日はシゲ師匠とアラタくんと走る。

三人で程よいペースで五明へ上がる。
途中、先日笹が峠で出会った(であろう)高校生3人組みとすれ違い、
更に。
MTB4人組みが下ってきました。
ん?

Yassさん、Fangdaさん、まさっしさん、ゆ~じさん でした。(^-^)

おぉぉ!!

おーーーー!

って、7人みんな、すれ違い挨拶は「おー」しか言ってなかったよね。(笑)
この寒空の中、自転車乗りさんエライわー(笑)

この後、北条へ降りてバイパスを走ってスギリンがゴール。

ラストライドはアラタくん、シゲ師匠のダブル御ケツで締めくくったのでした。
お二方とも見事な大臀筋。かじったら硬そう~(笑)

DST 36.09km

TDT 3495.6km

arasige.jpg

明日やっぱ雨みたいですねー。
って家のこともやらんといかんし、微妙~(苦笑)夜はまたまた忘年会~☆呑みすぎ~☆

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします~(^ー^)
[2010/12/29 23:03] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<2011走り初めは突然に | ホーム | 夫婦で初ライド→LSSD>>
コメント
極寒の中お疲れ様でした。
T縄山は氷点下でしたよ(笑)

来年もサラリーマンライダー
同士お互いがんばりましょうね!!
[2010/12/30 13:13] URL | まさっし☆ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
淡路島なつかしいですな。
昨日は終始二人のプリプリお尻見ながらの今年のラストランでしたね!
思った以上の回復にほっとしてます。
今日はインペちゃんピカピカにしました!
来年もヨロシクデス(ペコリ)
[2010/12/30 16:03] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
1年間お疲れさまでした。

来年は一緒に走る機会が増えるといいですね。
私も負けないようにガンバりますよ!
[2010/12/30 17:38] URL | Fangda #- [ 編集 ]
まさっし☆さん

一年前はまさかこんな時期に自転車で山に向かうなんて想像も出来ませんでしたが、来年もきっとたっくさん山に登ると思います。どうぞよろしくお願いします。(^^)

シゲ師匠

まさか自転車を介してこのようなお付き合いになるとは!な一年でした。色々なことを教えて頂きましたが最大の感謝はLUPPIへのお誘いでした。来年もご一緒させてください。(^^)

Fangdaさん

来年は一足先(?)に40オヤジになりますワタシですが、走る気は満々ですので是非一緒に走って(引いて)ください。楽しみにしています。(^^)
[2010/12/31 21:58] URL | モト@旅行中(姫路市) #70g2mB0Y [ 編集 ]
昨年中はお世話になりました。
モトさん、ずいぶん走りこまれてますね!!
そして奥さまとのツーリング実現、良かったですねぇ☆彡
シゲさんの元気そうなお写真、とりあえず一安心しました!
アラチャンにも1ヶ月会えてないので、この笑顔が懐かしいデス。

今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

[2011/01/01 02:03] URL | 623 #28.GDw4Q [ 編集 ]
623さん

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大活躍されましたね。今年も更なる活躍を期待していますよ。
おじさんライダーは少しでもついていけるように頑張り(たいと思い)ます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2011/01/01 21:12] URL | モト@旅行中(神戸市) #70g2mB0Y [ 編集 ]
あれ?
yahooのブログは、少し前はコメントつけられたのですが、今はyahooIDが無いとコメントつけられなくなっちゃってますか?(^^;;
まさっし☆さん・Fangdaさん・眠り猫さん・ぢるさんのにコメント付けたいのですけど。
それとも僕のやり方がおかしいのかな?(^^;;
[2011/01/03 23:36] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/12-437c7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
