[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久万高原町へ紅葉狩り
2012-11-10_08-54-17_000.jpg

おはサイ30キロ走って、solaの揚がったばかりのキーマカレーパンで朝食を摂った休日。。。

2012-11-10_15-49-42_000.jpg

思い立って家族で紅葉狩りに行きました。

2012-11-10_13-40-17_000.jpg

場所は、久万高原町のふるさと旅行村

僕には何年ぶりか・・・

奥方には初めてらしい。もちろん、二人の子どもらも。

2012-11-10_13-55-50_000.jpg

秋はいいですなぁ・・・

2012-11-10_14-03-19_000.jpg

見つけた遊具に子どもらは突撃していきました・・・

2012-11-10_14-08-12_001.jpg

下のお嬢は大のブランコ好きで、背中を「押せ!押せ!!」とうるさいのです・・・

2012-11-10_14-11-06_000.jpg

紅葉が美しいですなぁ・・・

(後ろでお嬢がまだブランコで背中を押せ押せ!!ってうるしゃい・・・)

2012-11-10_14-12-48_000.jpg

黄色の紅葉も風情がありますなぁ・・・

2012-11-10_15-05-39_000.jpg

真っ赤だなぁ♪真っ赤だなぁ♪
と、子どもの頃に歌った懐かしいフレーズが思い出されます。

2012-11-10_13-46-33_011.jpg

茶人の心を悟れそう?にはならんか(笑)

2012-11-10_15-21-29_000.jpg

沢山の落ち葉の上を歩くのも楽しいですね。

2012-11-10_15-24-32_000.jpg

水面に写る紅葉も良いです。

2012-11-10_15-45-27_000.jpg

一つの木が、一つの花のようです。

2012-11-10_15-45-58_000.jpg

一期一会ですなぁ・・・

2012-11-10_14-55-38_000.jpg

ついでにどんぐりもたぁぁぁぁくさん拾いました。子どもらは大喜び!

2012-11-10_16-39-04_000.jpg

山の中の散策で体が冷えたので車で4キロほど走って温泉へ。

愛媛県民を30年以上やってますが、初めてやってきました古岩屋荘。幸運にも「温泉祭り期間中」とのことで、家族4人でなんと500円!
ありがたや・・・ありがたや・・・

2012-11-10_16-41-18_000.jpg

贅沢な休日でしたぁ。

この古岩屋荘の前には・・・

2012-11-10_16-34-09_000.jpg

こんな異質な岩?山?岩山?が幾つも並んでいます。明らかに周囲と景観がガラッ変わっていて驚きます。そして圧巻です。なんなんだ?これ???

こんなとこで、一泊2日の自転車合宿するのも楽しいかも。って誰か一緒にやってみません?自走で(笑)

って、うわ!!スポレクをアップするの忘れてたわ~!!(><;;;





[2012/11/12 00:25] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近況報告でも。 | ホーム | スポレク試走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/120-0158aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
