[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛媛の美味しいミカンですな振休ライド
先日のことですが、、、休日返上でお仕事をガッツリしましたので、
替わりといってはなんですが、、、振替休日を貰って一人でガッッツリ走ってきました。
お天気良かったので、、、

自転車以外にする気が起こりませんね(笑)

2012-12-04_12-05-58_00.jpg

世の中のほとんどの大人が世俗に縛られている中、自分ひとりがこの開放感。

うっとり。


しかもお天気快晴で(本当は強風がゴーゴー)

あぁぁぁぁ~、気持ちいい。。。

2012-12-04_12-07-26_00.jpg

最近開拓した北条から浅海に抜ける道は、車だったら心細くなろうものが、ロードだとどうしてこんなにも気持ちいいんだろう。。。

2012-12-04_12-08-46_00.jpg

瀬戸内海に向かって下り始めるこのコースは気持ちよすぎる。

うっとり。



2012-12-04_12-10-34_00.jpg

何度も止まっては愛車のエクスカリバーを景色の中に置いてみる。

どこかの じこまん を体現ちうである(笑)

(そろそろホイール(C24)を奥方に返却せねば・・・、しかし、デュラエースってカッチョイイ)

2012-12-04_12-12-26_00.jpg

鈴なりなみかんも嬉しそうであるーーーーーーーー!

2012-12-04_12-18-00_00.jpg

コレコレ!こんなロング・ダウンヒルに出会うともう あはは。うふふ。である!!
(ホントは短い下り)

おっと、このショットは後方を確認して、ロードから下りて写真を撮っているので勘違いしないで欲しい(^ー^)

2012-12-04_12-19-38_00.jpg

ミカンにはやっぱり、みかん箱が似合う。しかもその黄色が瀬戸内海の青さに映える。

2012-12-04_12-22-41_00.jpg

走り慣れた国道に出てきて振り返ったところ。

2012-12-04_12-22-49_00.jpg

ここに出てくるのかぁ。。。

勿論、左折して帰路に着く。右折して今治方面へ向かうなんて男前なことはしないのだ。

2012-12-04_12-44-25_00.jpg

気がついたらまた登ってた。
海岸線は気持ちよかったのだが、風が強くて怖かった(涙)

男四十路は危機回避能力に長けているのであーーーーーーる。
ナンテネ。



このミカンたちはそろそろ日本全国へと出荷されていくんだろう。諸兄にお願い申す。

ミカンは炬燵で食べてね!


(我が家には炬燵は無いが(正確には俺が禁止している))



[2012/12/11 20:47] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さっそく膝が痛いです | ホーム | ありがとう>>
コメント
ルート339の下りからの海の景色は絶景ですよねv-221
[2012/12/12 11:37] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
シゲ師匠
確かに絶景ですね!何度も自転車から降りちゃいました。練習になってないです!(笑)
[2012/12/12 12:47] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/125-0f451496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
