[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DURA-ACE C50
ゼッタイに手に入らない高嶺の花 DURA-ACE C50

それがが手元にあります・・・


写真-2012-12-03-18-30-031

しかも、チューブラータイヤ付きでさらに永久貸与だなんて・・・(滝汗)

ありえん!




ドキドキしながら、エクスカリバーに付けてみた・・・

2012-12-13-8-54-47.jpg

おお。

2012-12-13-8-59-33.jpg

おおお。
カッコよすぎる。

ホイールでエクスカリバーの印象がガラリと強そうに変わった!!


そして忘れずこちらも購入。

2012-12-15-15-29-41.jpg

カーボンホイール専用のブレーキ・シューと

チューブラータイヤのパンク修理用にHUTCHINSON Fast'air

とうとうココまできてしまったか・・・(汗)



平坦に不向きな私に使いこなせるんだろうかなんてとっても贅沢な心配をしています。(汗)
このロードバイクに釣り合うライダーにならなければ!!
もう言い訳はしません。とにかくペダルを回します!!
強くなるぞ!!

がんばれ、俺、本厄41歳!!


明日のライドが楽しみです(*^_^*)


[2012/12/15 19:04] | 自転車パーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<憧れ と カーボン・ディープ と 現実 と。 | ホーム | さっそく膝が痛いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/128-b23354a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
