[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
O-DEN 2012

年内にアップしなければ!(><;;;

昨年の鶴さんとタケゾー君と3人で走ったO-DENライド。今年も行きましたよ~。人数がバージョンアップして6人になりました~。

でも、人数的にはこれが限界。
O-DENが食べつくされてしまうから~(笑)

この日も寒い寒い。白猪の滝に近づくにつれ路面がどんどんウェットになっていく。途中、小降りもあって心が折れそうになるけれど、暖かいO-DENがモチベーションでいつものA列車アタックにも喰らいついたかどうかはご想像通り。

2412o-den01.jpg





で、、、、




2412o-den02.jpg


O-DEN!!



2412o-den03.jpg


どどーーーーーん!!!



2412o-den04.jpg


これ、これ~~~!!!


2412o-den05.jpg

KスケさんもDAFさんも楽しそうにかぶりつく。のを見ると企画したかいがあったな~って思います。(^^)

2412o-den06.jpg

親子?


あまりにもソックリなんで、いつもお世話になってますって挨拶しそうになっちゃじゃないか(笑)
似てるからいいや(爆)しっかり親孝行して働け!働けぇ!!(笑)


2412o-den07.jpg

こ、このジャガイモが甘くて美味しかったんですよ~!


2412o-den08.jpg

甘酒を頂きましたら、う。うぅ、うまうままう・・・

うまーーー!!w(^O^)w


2412o-den09.jpg

白猪屋さんはお店の軒先で楽しむのがオツ。
冬場の「おでん」は土日に楽しめます。平日は「おでん」のみお休みとのことなのでご注意を!


2412o-den10.jpg

締めに下界でシゲ師匠おススメの山菜蕎麦。

寒さ吹っ飛ぶあったかライドでした(^-^)/








[2012/12/31 18:15] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<20kmランはパない | ホーム | 家内ヨシ門松>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/132-eee19755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
