[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20kmランはパない
愛媛マラソンに向けてラントレを5km、8km、10kmと、少しずつ距離を伸ばしながら、一つの目標であった20kmランにチャレンジ。フルマラソンを走るなら一度は走っておかなければならない距離。しかし、行けるか俺?行かねばならんやろ俺!

決行は大晦日。天気は快晴。
走るコースは愛媛マラソンの実際のコース(一部)に決定。

20kmrun000.jpg

いつもロードレーサーで走る北条バイパスの登りもちょっぴり違う景色です(気のせい)。

この前、実は途中で落し物をして取りに戻った時、ライド中のシゲ師匠に遭遇。敬礼!ピッ!
来年もよろしくお願いします。師匠。m(__)m


20kmrun002.jpg

北条バイパスから海の方角をパチリったら、

世界が斜めになってる!(走りながら撮ったせい?)


20kmrun001.jpg

トンネルの中は壁面中がひび割れのチェック?でビックリ(汗)
ロードレーサーでは気付かなかったな。

20kmrun003.jpg

愛媛マラソン13km地点で今日は折り返しました。

沢山のランナーが走ってましたね~。
沢山追い越されましたね~(笑)

それにしても脹脛、ハムストリングスがビキビキと攣りそう!!
膝も痛い痛い。(><;;;
後半は顔を苦痛にゆがめながらなんとか20kmを2時間10分程度で走れました。
あぁ上出来。。。

本番はどれくらいのタイムで走れるかな?単純にこの2倍の時間じゃないことは分かってます。
兎に角完走が目標。

そして、この後遺症で帰宅後は暫く動けず。家事が何もできない役立たず。それでも腹は減る減る(笑)
これぞゴクツブシか(笑)


20kmrun004.gif

iPhoneアプリのruntastic PROでラントレの記録を取ってます。このアプリ、なかなか優れものです。


20kmrun005.gif

11月から走り始めて2ヶ月で100kmを超えました。朝に夜にとよく走ったものです。
そう言えば脹脛がおっきくなったな(^^;;

あと一ヶ月で故障に気をつけつつどれだけ走り込めるか。
これからが勝負ですね。
あと、本番までにもう一度ロング(25kmくらい)を走っておきたい。
42.195kmが少しだけ近づきました(^-^)




[2012/12/31 22:10] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013年の走り初めはRIDLEYで | ホーム | O-DEN 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/134-2f96db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
