スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気分は春季キャンプ?

またラントレネタです。愛媛マラソンまであと1ヶ月程なので(^^;;

知らない道を走るのはとっても新鮮で、それがモチベーションになりますよね。
奥方の里帰りを利用して太平洋を眺めながらラントレすることにしました。

geiseirun01.jpg

香南市夜須町の 道の駅やす ヤ・シィパーク をスタートして安芸方面へ。
(あ。手袋した指が写ってる・・・)

県道55号線 土佐東街道を走り始めてすぐ。
ふと、海の方角に目をやると

ん?

んんんんぅ???


geiseirun02a.jpg

何アレ?(滝汗)







拡大写真↓

geiseirun02b.jpg

み、道?が刺さってる???角度が辺やろ(^^;;;

何あれ!!!
ってとても気になったので後で行ってみると漁船を通すための可動橋でした。
いやはやビックリしました。高知って面白いわ(爆)


geiseirun04.jpg

高知が面白いと言うのは、こんな建物があったりするから。コレ、地元では有名な喫茶店です。海に飛び出した座席はオープン感満点なのか、オープン前からお客さんが沢山やってくるそうです。
一度は行ってみたいな(^^)


geiseirun03.jpg

太平洋が見えてきたーーーー!


geiseirun05.jpg

海の向こうなんもなーーーーい!
流石、太平洋!!!

瀬戸内海の多島美もいいですが、海の向こうに何も無いのはかなり圧巻。海の色も空の色も違うねぇ!!
これだけでも今日のラントレは満足。


geiseirun06.jpg

その後は、安芸市まで続く18キロほどのサイクリングロードをタッタッタ(イメージ音)と気持ちよく走りました。ランナーやお散歩する人が多かったですね。なんだか羨ましい。


geiseirun07.jpg

琴ヶ浜でおりょうさんに遭遇!

さて、この辺で引き返すっと:-P
走行距離約13キロ(途中、iPhoneのバッテリが切れた・・・(涙))


昨夜は土佐の美味しい食べ物をしっかり食べていっぱい飲んで。
そして今日は朝から走って昼前にまったり温泉と、なんとも贅沢~な一日でした。


スポンサーサイト
[2013/01/09 18:53] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン教室に行ってみた | ホーム | ロングタイツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/137-3f300d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
