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ラントレ終了
愛媛マラソン対策のラントレ終了しました。

大きな故障をしないように身体と相談しながらの3ヶ月。ウォーキングも少し入ってますが214キロ走りました。今までの生活では考えられないことです(笑)
途中、膝や脹脛、肩(想定外!)の痛みが出て、2~3度トレーニングを休みました。
温泉に入ったりストレッチしたり・・・
自転車とは使う筋肉の違いや負担の大きさにかぁ~なぁ~り、驚きました。
それからというもの痛みには敏感になり、恐る恐るの日々(苦笑)

たくさんの方から頂いたアドバイスが少しずつ僕の不安を取り除いてくれて、、、
そしてついに本番一週間でラントレ終了なのであります。

runtastic214km.gif

iPhoneアプリ runtastic Pro がいつもお供でした。


反省としては、
1)スピード練をするレベルまでもっていけなかった。3ヶ月前からのトレーニングでは遅かったか・・・
2)一人練しかできなかった
3)体幹トレができなかった

など、色々有るのですが、それでも朝に夜にとやれるだけのことはやりました。(^^;;
体のケアと体力温存と体調管理に気をつけます。
色々な事に感謝しつつ、完走を目差します。(^-^)



今、跳ねる様に駆け抜けていくランナーに見とれています。とても美しい。気持ちよさそう!
しかし、あれほど走れるにはどれだけの時間を費やしたのか。怪我や苦難を乗り越えてきたのか。頭が下がります。
次は私もスッスッと軽やかに走りたいものです。
ってまだ初めてのマラソンも終わっていないのに、もう次を考えています(笑)



追記
ラントレの恩恵は逞しくなった脹ら脛です。
師匠の脹ら脛に少しは追いつけたかなぁ・・・
やっぱ僕は自転車人間だから、ロードが速くなりたいのよね!(笑)


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[2013/02/04 23:04] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
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コメント
かっこいいです!
はじめまして♪
いつも拝見しています!!
そのかっこよさに感銘を受け、コメントさせて頂きます(*´ω`*)

愛媛マラソン頑張って下さい(^^)
[2013/02/07 08:34] URL | dai5 #- [ 編集 ]
dai5さん
コメント有難うございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高知の方なのですね!僕も高知のハーフですし、サドルも色違いですね!似た者同士かもしれませんね(笑)

これからも、こんなブログですがよろしくお願いします(^-^)
[2013/02/08 21:43] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
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