[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
42.195km完走しました。

初チャレンジのフルマラソン。
愛媛マラソンを公式タイム4時間55分(ネットタイム4時間48分)で完走しました。

写真-2013-02-10-10-06-14

スタート直後!!
約8,000人が出走したらしい。。。田舎町でこれはスゴイ(汗)

大ダレすることなく、5kmを30数分で最後まで走るという目標をほぼ達成できましたが、30kmの壁は確実に存在しました。35kmを超えてから両太腿と膝の痛みに耐え切れず何度か歩いてしまいました。反省すべき点です。悔やみますがそうするしかありませんでした。

一夜明けた今日は、41年と約11ヶ月の間に味わったことのない超上級の筋肉痛と関節痛(すべて下半身)に苦しんでおります。痛みすぎて寝返りもできない状況で、正直、松葉杖が欲しいです(苦笑)

動けないのに、約2500キロカロリー消耗したためにお腹が減って減ってたまらないです。

困ったもんです(笑)

詳細は後日アップするとして、取り急ぎ、
応援してくださった皆様。
大会関係者の皆様はじめボランティアスタッフの皆様
そして支えてくれた奥方にに感謝します。いいえ、感謝してもしつくせません。

封鎖した公道の真ん中を走るのは相当に気持ち良かったなぁ。。。
とても素晴らしい大会でした。

ありがとうございました!!


[2013/02/11 21:44] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ランナーの端くれに見せてくれたもの | ホーム | ラントレ終了>>
コメント
すごい!
すごい!
目標にむかい、努力を重ね、完走するなんて…どれだけカッコいいでんですか!?
アスリート根性…見させて頂きました!

お疲れ様でした!(*´∀`)♪
ゆっくりお休み下さい♪
[2013/02/15 18:41] URL | dai5 #- [ 編集 ]
dai5さんへ
ありがとうございます。
ゲストランナーのQちゃんこと高橋尚子さんがおっしゃる「一人じゃない」の通りでした。
沿道の声援。
わざわざ駆けつけてくれた友人の応援。
家族の支え。
それらがあってこそ完走できました。一人のだけの力では完走できなかったです。
また来年も走りたいと思います(^^)
[2013/02/18 22:52] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/141-b26819de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
