[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランナーの端くれに見せてくれたもの
封鎖した公道を自分のペースで走る。
とっても刺激的ですよね。

信号はそのまま動いていましたので、赤信号でも進めるわけです。
ちょっとした快感でした(笑)

そんな珍しい光景を楽しむ余裕が満載だった前半、iPhone5のカメラでパシャパシャ撮ってみました。
何枚か紹介します(^^)

写真-2013-02-10-10-04-13

スタート地点へ移動中です。Qちゃんこと高橋尚子さんがヤグラの上からランナーに声援を送っていました。


写真-2013-02-10-10-04-28

Qちゃんは女神様でした。(*^_^*)

ちなみに、先頭に遅れてFブロックの僕達がスタート地点を過ぎたのは約7分後でした。まずまず?


写真-2013-02-10-10-21-33

まだ2kmくらい?平和通です。
チームメイトのG田さんに追い越されていきました。(^^)


写真-2013-02-10-10-37-31

そろそろ最初の関門の5km。中央二丁目交差点を北へ進んでいます。ココスの近くですね。


写真-2013-02-10-10-58-51

約10km地点。北条へ向かう坂です。
車が一台もいない!!

坂きつー!
しんどーーー!

という声があちこちから・・・(^^;;

ふと前方を見ると一生懸命走るゲストランナーのモストデンジェラスのキバさんを発見。エールを送らせてもらいました。

僕がそれなりに気持ち良く走れたのは、ロードバイクでしょっちゅう走るのでコースに慣れているのでしょうね。
これは今回相当なアドバンテージでした。
北条バイパスはいつものコースですから。


写真-2013-02-10-11-55-49

15km地点頃かな?車のいない北条バイパスは「快感」のピークでした(^^)

目の前にルフィがいたのですが、さすがゴム人間。置いていかれました(笑)

そして、先頭は既に折り返していました。
どんだけや・・・(滝汗)


さて、おまけ的に。



折り返した23km地点頃、、、




高縄山からわざわざ応援に駆けつけてくれた、、、、、、、、

写真-2013-02-10-12-41-22


ガチャピン。


こと、鮫さん。

写真-2013-02-10-12-41-18

そして、ムック。

ちゃう。fangdaさん。(来年はコスプレを希望しています・・・)


いやーーーーウケました。
しんどいのにウケました。


おかげさまで回らない足に代わって

口だけが回りました。120回転?


タイムには影響なかったかも。(笑)



この後はジャージの背中ポケットからiPhone5を取り出す余裕は無く、
ひたすらがんばりました!!!(><;;


沿道で応援頂いた皆様、FBやツイッター、runtasticアプリでの応援を本当に本当にありがとうございました。
苦しい時の声援は本当に力になりました。
気持ちも体もすっと軽くなるんです。
感謝でいっぱいです。m(__)m

[2013/02/20 00:54] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンク蟹、レインボー・マウンテンへ行く | ホーム | 42.195km完走しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/143-a0aed441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
