[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まっ昼間っから
先日のこと。所用にて日帰りで高知へ。


高知と言えば

鰹のタタキ


食べたい。一人なので遠慮なく自分が行きたかったお店へ。





ジャジャーン!



写真-2013-02-27-12-25-16

鰹のタタキ定食!
1,500円でありました。ちょっとどころかかなり奮発しました。(苦笑)


写真-2013-02-27-12-27-11

鰹は甘くて美味い!

そして分厚い・・・

ご当地のスーパーで買うお刺身も分厚いんですよね。いい所だ。(*^_^*)

カウンター席に陣取ったのですけど、横に目をやると・・・

写真-2013-02-27-12-38-50

おいちゃんら飲みゆーーーーーで(^^;;;

BGMは演歌だし、酒の肴メニューは普通にある。そう言えば、お店に入ったら店員のおばちゃんから飲むの~?って聞かれたよね。

なんだかアルコールを頼まないとイエロー・カードを出されそうな雰囲気?(笑)


なんていい店なんだ(爆)


運転して帰んなきゃいけないから本気で我慢しましたよ~~~

それにしても、今、何時だ?と時差ボケになりそう(笑)


写真-2013-02-27-12-42-04

ペロリとたいらげて、外に出たら確かにお昼でした(笑)

次は夜の宴に来なければ。

葉牡丹という居酒屋でありました。11時から開いてますよ(^^)




[2013/03/08 23:15] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お嬢イベントデビュー!名坂道路開通記念マラソン | ホーム | パンク蟹、レインボー・マウンテンへ行く>>
コメント
すばらしい!!
高知はなんていいところなんだ!!!人が休んでいる時の酒はうまいんですよね・・・今度ぜひ昼酒飲みに高知に行きます。
[2013/03/13 23:07] URL | コ〇 #- [ 編集 ]
コ○さんへ
僕も次の機会には真っ昼間から飲んでやろうと思います(^^)
「ひろめ」もいいですよね!!
LUPPIで山越して明るいうちから飲んだくれてみたいですね(笑)
[2013/03/15 23:27] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/145-d420a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
