[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな季節の夜走っちゃいけない

1月3日の初ライド以来まったく走っていないです。
強いて言えば通勤(フェルーカ)くらい。
ストレスが溜まってたまらなくなって
17時ピンで帰社しました。
奥様に時間貰って
サブゼロ着込んで手袋もソックスも2重履きにして20時から2時間ほど闇連。

寒いぞおおおお!

北条バイパスのラーメンショップで味噌ラーメンを食べて温まったけど
お店を出て走り出したら

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(><;;

ぜんぜん体が温まらない。
ちっともぬくもらない。
ヤバイ。この寒さはヤバイ。

月は満月。

風は、、、もはや体感度ゼロ。

なんで「ふわり」に居るの俺。
暗いよ。怖いよ。
速く帰ろう。

さむさむさむざぶぶっぶぶぶぶぶ~!!

焼酎お湯割りのみてーーーーー!!(><;;

速くローラー台届けてくださいスギリン様・・・

風邪引きそうですカラ。


[2011/01/22 01:32] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自転車ガールズと野獣たち | ホーム | 新長田のホンモノ鉄人に会う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/15-1fb5bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
