スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Fangdaさん壮行会
Fangdaさんが県外に転勤されることになりました。
益々のご活躍をお祈りせずにいられません。


fangdaride01.jpg

大切なこの日、晴天に恵まれました。


fangdaride02.jpg

総勢26名での大壮行会が開催されました。こんなに集まったのはFangdaさんの人徳でしょう!!あと、やっぱり「出来た男前なスギリン店長」の呼び掛けがあってこそです(笑)


この日のメニュー

坊ちゃんスタジアム→サイクリングロード→白糸の滝TT→昼食→酒樽TT→サイクリングロード→解散

約80kmですかね~、登りのTTが2本もあって僕的には充分お腹一杯(笑)


fangdaride03.jpg

白糸の滝TTスタート地点

実は白糸の滝TTは初体験。
コースの詳細が分からないのでどこでかければいいのか不安だらけでした。サイコンで残距離を確認しながら、まぁマネジメントなんか意識しても上手く出来た試しは無いし、最後はボロボロになるのはお約束。と、
飛び込む。
結果、やはり今回も息は絶え絶え・・・
そして、
後発スタートの高速組にあっさりパスされる(滝汗)

3分遅れてスタートって本当ですか?

連邦の白いモビルスーツは笑顔であっと言う間に見えなくなっていった。
白いアームガードのO北さんも白いモビルスーツに見えた。新型か?!
情熱な薄着のリキさんも、新機材投入のF田兄さんも速い速い。
あなたたちまるでガンダムチームですね。
所詮オイラはザクですよ。。。

fangdaride05.jpg

白糸の滝TTゴール地点
KenGさん、写真を勝手に拝借させて頂きましたm(__)m

fangdaride06.jpg

白糸の滝TTゴール地点から少し下って休憩中


fangdaride07.jpg

クール・スモールのレンタルサイクルショップ ストラーダさんにお邪魔してバイクを預かって頂き、その間に昼食を済ませました。
ストラーダさん感謝感謝です。m(__)m

fangdaride08.jpg

午後からはTT2本目となる酒樽TTです。スタート地点。


fangdaride10.jpg

ニシ○○さん、写真を勝手に拝借させて頂きましたm(__)m

2番出発組のFangdaチームに混ぜていただく。
先行のkumiちゃんチームをパスした所で突然Fangdaさんのアタック。
やはり!当然でしょう!!

即、テンチョがチェック!

しかしテンチョ落ちる!はや!!(だったと思う)

無謀にもモトさん出る!!

モトさんやっぱり追いつけない!!、、、ちーーーーん。うぁ゛~~



Fangdaさんが待ってくれたのでFangdaチーム再び集結。ローテ開始。しかし、たった一度先頭に出ただけで脚を使い果たしてしまった~(T_T)
先頭交代で後ろに下がったところでそのままズルズル・・・とこぼれ落ち。。。

終わった。。。

毎度の事よ。。。


そしてまたもや後発スタートのガンダムチームにガブガブ喰われる有様。
更にPAIN KILLERチームにもガブリっと。
もう痛みも感じない(苦笑)


fangdaride11.jpg

酒樽TTゴール地点で、みんなで談笑中。
苦しい一時を一緒に味わった仲間と過ごすこの時間はとても楽しいのです。大好きです。(^^)

ニシ○○さん、写真をまたまた勝手に拝借させて頂きました。
素敵な写真を有り難うございますm(__)m


fangdaride09.jpg

本日のFangdaさんはLUPPIとPAIN KILLERのコラボジャージでした。
よくもまぁこれほどカッコ良く着こなすことよ(ため息)
彼から良い刺激を沢山貰ったのを思い出します。間近で見られなくなる寂しい思いもあります。でも、2年経ったら帰ってくる予定とのこと。それまでに少しは強くなっていたいと思います。ってその時は44歳なのか。がくっ(苦笑)

Fangdaさん、身体に気を付けてお仕事に自転車に益々頑張ってください。(^^)


スポンサーサイト
[2013/04/30 19:40] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SCR1をなんちゃってTTバイクに | ホーム | やっちゃった・・・チュー>>
コメント
わざわざ壮行会仕立てにしていただいてありがとうございます。関東から皆さんの楽しそうなライド記事を楽しみにしてますよ。私もこちらから発信できるようにネタを仕込みますw
[2013/05/06 21:13] URL | Fangda #- [ 編集 ]
Fangdaさんへ
楽しい壮行会でしたね!
また走りましょう(^^)
関東で始まるFangdaさんの自転車生活に期待しています。blogでの情報発信を楽しみにしていますよ!!(^^)
[2013/05/08 23:03] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/155-ccce8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
