[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シナモンロールパワーで五明TT
最近肩と首周りの凝りに悩まされておりまして、気持ちが右下がりなのですが、意外にですね、自転車に乗るとそれほど気にならないのです。
どうしてだろう。。。

さて、久万高原ヒルクライムレースまで1ヶ月を切ってますので練習を兼ねて五明TTやってきました。

今のお気に入りのタイヤはコンチネンタルGP4000S(クリンチャー)。
ZONDAとの組み合わせがいいので、amazonでポチッて奥方にもプレゼントした。C24との相性はどうだろうとちょっと借りるねーーー。www

その結果は・・・

写真-2013-06-29-16-13-27

18分24秒・・・

追い風だったからね(^^;;;
海風がびゅーびゅー吹いてたもんね!!

それと、きっと、さっき食べたシナモンロールのパワーでしょう!!(笑)

写真-2013-06-29-15-30-18

これこれ。
solaで買って、背中ポッケに入れて、五明で食べたの。
一坂登った後の補給は最高に美味いね!!

写真-2013-06-29-15-00-51

solaいいね!


[2013/06/30 23:33] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | おはサイ安芸合宿?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/159-54f8a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
