[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おはサイ安芸合宿?

このネタは、GWの三船雅彦選手走行会とリドレー試乗会の翌日のことです。

奥方の帰省を利用して、ちょっぴり早起き。
一人で贅沢なコソ練をしようと安芸市を走ってきました。

田舎道で特になんにも無いのですが(高知県の皆様ごめんなさい)、太平洋を眺めながら!まだ車の少ない早朝に!海岸線のアップダウンを!走るなんて!!
贅沢です(^^)

写真-2013-05-06-7-47-52

安芸市は阪神タイガースのキャンプ地ですね。あれ?だったかな?
球場にモニュメントがありました。
仙一さんオハヨウゴザイマス!!


写真-2013-05-06-7-48-29

モニュメントの裏面は「夢」と刻まれていました。

写真-2013-05-06-7-51-42

メモリアルボードが設置されています。
ふむふむと、見入ってしまいます(^^;;


写真-2013-05-06-7-51-06

阪神タイガースファンにはタマラナイでしょうか。(^^)


写真-2013-05-06-7-55-03

安芸タイガース球場のひとこまでした。


写真-2013-05-06-7-55-35

目の前には安芸の駅がありましたよ。
ここも虎ですねぇ。

さて、ここからは引き返して高知市を目差します。
左が海なので潮の香りがとっても気持ちいいですね。

途中、ビューポイントが・・・




写真-2013-05-06-8-27-37

はぁぁぁ~、気持ちよすぎる・・・


写真-2013-05-06-8-29-43

これも一応、東屋か?(^^;;


写真-2013-05-06-8-32-49

ここは国道沿いに自転車道があるのです。一度、ラントレで走ったことがあって気持ちよかったことを思い出したので、ちょっと走ってみるか?エクスカリバーw


写真-2013-05-06-8-33-12

自転車道はこんな具合ですね。


写真-2013-05-06-8-34-36

田舎だぁ。こんな景色大好きだぁ。気持ちヨスギ・・・

写真-2013-05-06-8-37-49

お遍路さんがいます!


写真-2013-05-06-8-40-56

自転車道は木ぎれや葉っぱが多くて、表面がちょっぴり荒れているのでロードレーサーよりもクロスバイクとかマウンテンでゆっくり走る方が楽しそう。
それでも、太平洋を近くに感じながらというのは爽快でした。

写真-2013-05-06-8-41-24

うーーーん。
ローカルでいいなぁ。(^^)

写真-2013-05-06-8-58-45

途中、変な建物が!!!
大日如来なんて文字がありました。お、お寺か?ここは???

写真-2013-05-06-9-21-14

で、高知龍馬空港付近なのですが、ゴールデンウィークだというのにもう田植えが済んでいる。
凄いね、高知って!!(^^)

次はもっとじっくり走ってみたいですね。
朝だからお店開いてなかったし(笑)

[2013/06/04 19:03] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シナモンロールパワーで五明TT | ホーム | 三船雅彦選手走行会とリドレー試乗会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/160-b839c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
