[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストレッチポールEX
2302161.jpg

仕事の忙しさと、膝痛もあってライドは自粛。
ローラー台練習も奥方に任せています(ん?)

カツ丼ライド以来の右膝裏の痛みは、ググッみると同じような悩みを抱えている自転車乗りさんが沢山いらっしゃいました。心当たりあるのは「体がカタイこと」。
ライド後は風呂に入ってマッサージしていたのですが、まったく足りなかったみたい。
大体四等金がねー。
大腿四頭筋をマッサージしないといけないですね。
股関節も柔らかく・・・

ドンキ店内の恥ずかしさを克服し、
職場のダンサーな女性な先輩のおススメで買ってきました。

ストレッチポールEX

脚をぐりぐり
背中をぐりぐり
なかなか痛いです・・・
でも続けるとだんだん心地よく、、、あー落ちていく。zzz

これも速さに繋がるハズだと信じて
じっくりストレッチして、
ちょっとでも柔らかい体を手にいれるとします。


2302162.jpg

オラ!

返せ(笑)


[2011/02/17 01:36] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あさみん、笹が峠に立つ | ホーム | 菊間×玉川×今治=カツ丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/20-f92754a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
