[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あさみん、笹が峠に立つ
23021901.jpg

スギリンの社長さんとのやりとりが忘れられなくて

こんなやりとり
  ↓
ロードレーサーに乗れない人生なんて
アルコールの無い人生みたいなものですよ

久々にロードレーサーで出かけたら
ストレスを抱えていたことすら忘れていました。

さて、今日は午後から、あさみん、シゲ師匠、そして時々IREENさん。とご一緒しました。

23021902.jpg

シゲ師匠とIREENさん

23021903.jpg

土佐の高速道路開通イベント
高知自動車道・須崎西IC-中土佐IC間開通記念
に備えて調整中のIREENさんのバイク
低めにセッティングされたハンドル。
DHバー。
シートポスト。などなど
めちゃくちゃカッコいいですね!

触発されて、、、
そろそろステムを1段階下げようかなと思っていた心に決心がつきました。
今晩下げます!

23021904.jpg

あさみんのDEFYと僕のSCR1

GIANTS!!

あ。いや、実はアンチ・ジャイアンツなんですが(苦笑)

23021905.jpg

IREENさんと別れて三人で笹が峠へ。
聞けばあさみんは午前中にサイクリングロードを走ってきてるとのこと。

何ぃ~!(滝汗)

ダブルヘッダーだったのか!
しかも、ロードレーサーに乗ったの数回目でしょ。
恐るべしそのド根性。
そして綺麗なペダリングとブレ無い上体。

ヤバイ・・・(汗)
うかうかしてられない・・・(汗汗)

23021906.jpg

笹が峠ゴール目前のあさみん。

「今治市」の看板が見えたよ~~~(^-^)

23021907.jpg

あさみん、笹が峠クリアー!!
おめでとう。ガッツあるぜ。(^_-)☆

いい刺激を受けました。
ありがとう。
僕も頑張ります。





[2011/02/20 00:41] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<おかしなドリアン | ホーム | ストレッチポールEX>>
コメント
自分もうかうかしてられないなぁ・・・

とか言って

明日はMTBライドだったり(笑)
[2011/02/20 00:58] URL | Fangda #- [ 編集 ]
アサミンほんとすごすぎ!ですね!!
うかうかできないけど、、体が(笑)
みんなにおいてかれないように練習します☆
[2011/02/20 12:08] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
お疲れさん!
アサミンにはまじまいったね!
ロード2回目での快挙・・・すごい!!
てかローソンでの2台のGIANTサイズ一緒じゃね?
今日はDAFさんとアウターだけで波平うどん経由でスポレク行ってきたよ!
[2011/02/20 15:49] URL | シゲ #- [ 編集 ]
ぬゎにぃー、まだ走ってたのかアサミン!!!

モトさん、膝の調子はどう??
[2011/02/20 20:57] URL | ゆーじ #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございました☆
その節は、どうもありがとうございましたv-237v-237
とってもとってもお世話になりました<(_ _)>

今はビンディング恐怖症でココロがポッキリいっちゃってますが、克服できるようにがんばりますv-217

そしてぜひまたご一緒してやってくださいねv-22
[2011/02/20 21:04] URL | あさみん #- [ 編集 ]
fangdaさん

いつもスゲーとPC画面に食い入りため息ついてますが、本日のMTBライドもモンノ凄いコースですね。”腐りかけのみかんBOMBのトラップ”の空襲だけは避けたいですね(笑)
[2011/02/20 23:55] URL | モト #pK.oNfME [ 編集 ]
kumiさん

焦らず、慌てず、
しかし継続して乗ればいい変化が現れますよ。40オヤジの戯言ですが。チネリ号と走れる日を楽しみにしています。
[2011/02/20 23:59] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
シゲ師匠

はい。二台は同じXSサイズです。ビンディングペダルも同じ105なのでいつでも交換できます(笑)
スポレクコースお疲れ様です。
その走行距離過激過ぎです・・・置いて行かれる・・・(滝汗)
[2011/02/21 00:02] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
ゆーじさん

膝は裏側を傷めましたが、
練習後の風呂→セルフマッサージ→ストレッチ
でほぼ回復しています。
軽症でボディケアの重要性に気付けたのは幸いでした!
ゆーじさんも膝はもう大丈夫ですか?
[2011/02/21 00:09] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あさみんさん

まぁまぁ、楽しく自転車生活送りましょう。
僕も師匠の真後ろでタチゴケしました。何度も心が痛い思いしていますが、スギリン店長の教訓やみんなのアドバイスを大切に楽しく自転車乗っています。
また一緒に走りましょうね。
[2011/02/21 00:16] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
今気付きました。
モトって○○モトの「モト」なんですね。
アフォだな。

走った後のケアは、オサーンになればなるほど重要です。
体は、運動と、睡眠と、栄養から出来てます。
[2011/02/22 13:09] URL | シノラー #- [ 編集 ]
シノラーさん

雑誌でイマナカ式を見つけて、
マッサージやストレッチ続けてますよ。
股関節が柔らかくなるように頑張ってます。
[2011/02/24 00:10] URL | モト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/21-72310298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
