[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おかしなドリアン
2302211.jpg

今、本町の某自転車屋さんに行くと
店長直々マレーシア空輸。
貴重なドリアンのお菓子(希少価値大・少数精鋭)を頂くことができるかもしれません(残り僅か?)。

ドリアン

そう。あの刺激的な香りのドリアンです。
ちなみに、ドリアンとアルコールの食い合わせは迷信とされています。死んだりしないそうです。

あのドリアンのお菓子です。

気になるお味は・・・
ちょっとドキドキしますね。



美味しいぞ(笑)

アリアリ!


ただし!
ありがたぁぁぁぁぁい、お土産話をきちんと聞きましょう。
時間が無いからといって中座してはいけませんよ。

店長ごめんね。

またじっくり聞かせてね。

くやしいけど面白かったよ!


[2011/02/21 23:12] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高知自動車道・須崎西IC-中土佐IC間開通記念 | ホーム | あさみん、笹が峠に立つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/22-5a837add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
