[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
五明TTとふわりとそして雨
2011-03-06 09.20.35




金曜日は高知自動車道TTの打ち上げで20名近くが集合。
チビ二人をじいさま、ばあさまに預けて久しぶりに夫婦ともに生ビール。
今回もやかましく飲んで、うるさく飲んで、二次会はFangdaさんに牽いてもらってここは何処やん?

2011-03-05 01.18.29

2011-03-05 01.39.02

楽しい時間はあっちゅー間で気付けば午前2時でやばいんちゃう?と、タルミからすっ飛んで帰る。
luppiのみなさん、サンキュー!でした。
走りも酒も寝不足も強いねー!(爆)

翌日曜日は朝から家族で幼稚園へ。
眠いです。
そして、奥方はジャージに着替えて凄いメンバーと走りに行きました。
いってらー。僕はムリムリ。チビたちと仮面ライダーの映画DVD見たり、ゴロ寝してました。
奥方の相手をしていただいた皆様、この場を借りて感謝申し上げます。有難うございました。

さて、

なんとか乗り切れ年度末。と、何度も念仏の様につぶやいてやってきました日曜日。
最近はローラー台にも載れず、すっかり週末1回っきりライダーなのだ。

今日はシゲ師匠、DAFさん、そして努力家君と4人でかっつり走。

北条バイパスから五明TTを上がって、ダウンヒルかっ飛ばしてふわりまで走る。

2011-03-06 09.21.40

2011-03-06 09.21.15


4人で先頭交代しながらどんどんペースが上がる。げっ!時速40キロを超えてた時ありました。いやはや、シゲ師匠、DAFさん、努力家君みんな速いこと速いこと。加速のポイントは引き足か?それには太股を使うことを意識した方がいいのか?すると上体を固定したまま効果的に足を回転させるのは腹筋か?など自問自答と確認作業を繰り返し、いや、考えるより先に気持ちだろう?!と、結果的に必死でなんとかついていけて大満足。

2011-03-06 10.03.30

ふわりで団子を補給~(^ー^)

帰りはタイヤの表面を縫うような釘刺し(ラッキーにもパンクは無し)や雨などちょっとしたハプニングがありましたが、いい練習になりました。どうも有難うございました。
次から努力家君見つけたら、しっかり後ろに張りつかせていただきます。その体躯、後ろの人間はとても「快適」なのですよ!(笑)



[2011/03/06 22:50] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<五明ヒルクライムと北条とZONDA | ホーム | 高知自動車道・須崎西IC-中土佐IC間開通記念>>
コメント
今日は雨降るの早かったですね~
でもこの時期はまだ焦らずじっくり走ったほうがいいのかなぁなんて
このくらいが調度良かったのかも!
[2011/03/06 23:36] URL | Fangda #- [ 編集 ]
お疲れさんv-221

マミー3時まで飲んでの練習参加感服
つかまつりました(ペコリ)
帰宅後は疲れで・・・だったそうで
心配してます。
雨を想定して早めのスタート、コース序盤に五明と完璧な《逃げ》を仕掛けたのにあっという間に捕まりましたね(笑)
[2011/03/07 10:19] URL | シゲ #- [ 編集 ]
飲み会あけに山を走るのは やっぱイカンわ~(笑)

>シゲさん
土曜日は ありがとうございました。
家に帰ってからは、疲労困憊でしたe-445
飲み疲れもあったけど、「エネルギー不足」が一番の原因だった気がしますe-445
超ダルイ時こそ補給しておかないとダメですねe-244
今週も自主トレ頑張りま~す。引き足 引き足~(笑)
[2011/03/07 13:33] URL | まみー #SFo5/nok [ 編集 ]
飲みも自転車もたーのーしーそーうーv-352v-352v-352

それにしても、みなさんのようにさわやかに坂を駆け上ってみたいものですe-350
[2011/03/07 19:52] URL | あさみん #- [ 編集 ]
先週末はお世話になりました。

LUPPIは自転車乗っても
酒飲んでも最高ですね~(笑)

また、行きましょう!
[2011/03/07 21:58] URL | まさお #/p8pQmeo [ 編集 ]
先日はありがとうございました☆
何をしても、楽しいメンバーです♪♪

みなさんが、必死に坂道を走っていたころ、
わたしは……
今週末天気よさそうなので、挽回だ!!
[2011/03/09 21:37] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
Fangdaさん

最近、天気が不安定ですが、今日の強風も凄かった。そして花粉もヤバイです。
少しずつ確実に春!ですね。
[2011/03/10 01:26] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
シゲ師匠

先日は奥方がお世話になり有難うございました。m(__)m
完璧な逃げ作戦でしたが、天には勝てませんでしたね。帰宅後しっかり掃除しましたよ!(^^)
[2011/03/10 01:28] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
まみー

しまなみ縦走近づいてきましたね。
初イベントに向けてしっかり練習・調整してください。
サポートカー出撃~(^ー^)
[2011/03/10 01:30] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あさみん

さわやか?坂を上がる?何をおっしゃる(笑)
デーハーゼーハーでいっぱいいっぱい。最後は苦痛で顔がゆがんでいます。が、そうですね、上がった後は爽快ですね。
一緒に練習しましょう!
[2011/03/10 01:33] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
まさおさん

いやー、本当にluppi最高です。
みなさん酔い人、いや、良い人ばかりです!!
いつかlippiで騒いでみたいですね!!
[2011/03/10 01:36] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
kumiさん

楽しい飲み会でしたね。
先週末は補給ばっちしのご様子。
今週末はもちろんばっちり消費しちゃってください!
[2011/03/10 01:38] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/24-5c0fe61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
