[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
五明ヒルクライムと北条とZONDA
2011-03-27_10-22-01_001.jpg

訳有りで3週間ぶりにロードに乗りました。

今日は吉藤から五明に上がって、北条へ下りて、マルナカ手前で引き返して。というコースで総勢9名が集まりました。天気も良くいい練習でした。病み上がり(両腕に注射の痕多数)な体には良いリハビリになった休日の午前中でした。

2011-03-27_10-27-09_001.jpg

それにしても、い・つ・も、思うことですが、luppiの皆様は本当に羨ましい機材をお持ちです。
どれくらい素晴らしい機材なのか、疎い僕にはとんと理解出来ませんが
造形の美しさからも、如何に高価で効果が有るのか伝わってきます。
さてさて自分の機材はと言えば、まぁ入門レベルにて、もちろん愛着ありますし、じっくり乗りこなして皆さんに置いていかれない様にエンジン(体)も鍛えているところですが・・・

近頃、天の声がございました。


2011-03-27_11-51-20_001.jpg

DAFさんのご好意によりお借りしたホイール、カンパ ZONDA。
どうも有難うございます。
驚くほどよく回りました。進みました。スピードに乗れます。
気持ちもよく回ってくれましたね(自転車はメンタルスポーツだ)。

調子に乗って、皆と別れてから堀江海岸へ(逆風!)。その後、大山寺方面へ向かって軽い坂を一つ越え、最後に愛光学園の坂を上っていると、正門付近でキューッと両足が攣りました(笑)

いやぁ、いい機材は・・・イイですね!!
みんなズルイですよ(笑)

[2011/03/27 23:10] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<君の春 | ホーム | 五明TTとふわりとそして雨>>
コメント
復帰・誕生日おめでとう!
ボチボチやりましょうv-221
来週はしまなみ・花見っすv-275
[2011/03/28 09:34] URL | シゲ #- [ 編集 ]
シゲ師匠

ありがとうございます。m(__)m
30代は忙しすぎました・・・
40代は焦らない、慌てない、ゆっくり、のんびり。そういう気持ちで過ごしたいと思います。(^^)
次の週末もよろしくお願いします。心のオアシスですよ。(笑)
[2011/03/28 23:49] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
お誕生日なんですか?おめでとうございます!
それにしても、今は走るたびに発見ばかりで、楽しいですね!
来週のしまなみ&花見&ビア(笑)
よろしくお願いします☆
[2011/03/29 00:00] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
体調崩されてたんですかv-356
お元気になられたようでなによりですv-352


モトさん、違いがわかる男なんですね。
こうしてちょっとずつ深みにはまってゆくのですね。

あれ?店長さんとマサさんの高笑いが聞こえる…(笑)
[2011/03/29 02:47] URL | あさみん #- [ 編集 ]
何なら、歌姫ちゃんで登ってみませんか?

でも後で「これで登れんだと・・・?」って、突っ込まないでくだちゃい(笑)v-40
[2011/03/30 18:46] URL | 眠り猫 #- [ 編集 ]
kumiさん

ロードに乗り始めた頃はすべてが新鮮で新しい発見が沢山ですよね。最初の1年は楽しいですよー。
昨夜は突然の送別会で飲みましたー。実は直前にも送別会がありまして。おかげで今日は頭痛が酷かった・・・。
いつも思います。「なんでこんなになるまで飲むんだろう。」と。
そしてまた飲むのです。(笑)
[2011/03/30 23:36] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あさみん

いやいや、みんな違いがわかりますよ(笑)
でもまずは今の機材でじっくり乗り込んでみてね。そして少しずついじっていくと・・・貴女にもわかりますよ~。
で、横で店長たちが高笑いしていることでしょう!
[2011/03/30 23:40] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
眠り猫さん

マジですか。はい。ぜひ。すぐにでも。どうもありがとう。どうせなら暫く貸していただけますか(笑)
フルカーボン・あのホイール・そしてデュラエース。なんと贅沢。大変大変興味ありますです(^^)



返さん・・・ ぼそ
[2011/03/30 23:46] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/26-ba9c83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
