[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
君の春
2011-02-27_kei1.jpg

自分を確立している君。
お洒落で、かっこ良くて、こだわって、礼儀正しい君。

そんな君の、愛嬌たっぷりの眼差しで「ん?」ってする素振りが好きでした。


若者よ。君の決断にエールを送ります。

君より少々長い人生を過ごした人間は、ただ、君の背中をポンと叩いて押し出すのみです。

出会ってから今日までの時間は半年も無かったかもしれませんが、
自転車というツールが、luppiという居場所が、濃密にしてくれました。

また、いつの日か一緒にペダルを回してくださいね。
おじさんはこれからも自転車に乗り続けますから。
圧倒的な速さを見せ付けて、どーだとふんぞり返って威張ってください。
そして、また、一緒にアフタヌーンティをしましょう(笑)


ありがとう。



君は 強い。

その高貴な志し
誇らしく前へ踏み出せ。


2011-03-29 kei2


またね Keiくん。


どこにいても


2011-02-26_kei.jpg


がんばれ。




[2011/03/31 22:09] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丸一日luppiデー(しまなみ と お花見) | ホーム | 五明ヒルクライムと北条とZONDA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/27-afd760bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
