[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第1回luppi大運動会
2011_04_17_00.jpg

さきの日曜日は晴天に恵まれた第1回のluppi大運動会でした。
日ごろの行いの良さが滲みでています(笑)

2011_04_17_001.jpg

なんと総勢約30名が集まって11キロの緩やかな登りに挑みます。

ライバルは自分です。(^_-)☆
昨日の、
前回の、
自分に打ち勝つのです!

2011_04_17_01.jpg

ヨーイ、スタート!!

うおりゃー行くぞー☆

俺は最初っからクライマックスだぜー!(何かのパクリか)

しかし、今日の本当の敵は、、、

強風、向かい風でした。(滝汗)

進みません。。。(涙)

2011_04_17_02.jpg

ゴール地点の7%で、マサくんとヌノくんの激励が力になります。

ってヌノくん、跳ねすぎ(笑)何度もダッシュお疲れ様!!その声援確かに届きました☆

2011_04_17_04.jpg

終了後は、ケータイ電波の届かない川原で(笑)焚き火です。
天気は良いが風が強くて寒いよー。

2011_04_17_05.jpg

否!バーベーキュ~~~!

肉持ってこーい。

野菜もちょーだーい。

うまー。

2011_04_17_06.jpg

あ。ネコがてんこ盛りの鳥さんを狙ってる。

2011_04_17_07.jpg

食べたあとは、超まったり~。

参加された皆さんお疲れさまでした。
何より、企画&準備等を担当された皆さん誠にありがとうございました。
次回の企画を期待せずにいられない程、楽しい一日でした。
また、ミンナで盛り上げましょうね!!(^-^)v

帰りはヤマ○カさん、Yassさん、ニシヤ○くん、努力家くん達の特急列車に乗車~。
僕には速すぎる時速40キロ超え~。
枝松の高架登りでガマン限界ふるい落とされましたー。
うわー速いぃぃぃ。(汗)
ボロボロで帰宅した後は眠いしハラ減ったで、、、ナンカ喰わせて~ぇぇ


え?

食った肉どこ消えたの???


[2011/04/18 23:06] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<海岸線と郷峠 | ホーム | おはサイとローラー練>>
コメント
お疲れさんv-7
2週間前 運動会前日 当日と
タイムが走るたびに悪くなって
いきました(涙)
トホホ・・・v-356
[2011/04/19 11:16] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
楽しかったですねえ♡
帰りの超特急列車乗車すごいです!!
列車じゃなくって、新幹線だよ…(笑)
[2011/04/19 20:25] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
お疲れさまでした!

タイム更新目指してがんばりましょうね~!
[2011/04/19 23:51] URL | Fangda #- [ 編集 ]
おつかれさまでしたv-363

TT自体は、何が何だかわからないうちに終了してしまいました(笑)が、
みなさんの走りはほんとにかっこよかったですv-352

次回が楽しみですね~v-318
[2011/04/20 19:45] URL | あさみん #- [ 編集 ]
あっっ!!!!
使用してはいけない語句を入れてしまいました…v-39
[2011/04/20 19:46] URL | あさみん #- [ 編集 ]
シゲ師匠

お疲れ様でした!
あの向かい風はNGですよねぇ(苦笑)
それと、走り込み過ぎです!!
体を労ってくださいい。(^^;;
[2011/04/20 20:09] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
kumiさん

お疲れ様でしたあ。
いやぁ、、、速いです。速すぎです。あれ依頼足がパンパンです(汗)
お互い頑張りましょうね!(^^)
[2011/04/20 20:11] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
fangdaさん

お疲れ様でした!!
自分の実力が判り、皆さんの凄さに刺激を頂いています。次も頑張りますよー。
BBQ有り難うございました。とても楽しかったです。(^-^)
[2011/04/20 20:13] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あさみん

お疲れ様でしたー。
とても楽しい休日でした。
こういう企画がこれからもいっぱいあるといいですね~☆(^-^)
[2011/04/20 20:15] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/30-c9e3eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
