[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海岸線と郷峠
2011-04-24_00.jpg



日曜日。8時30分に坊ちゃんスタジアムに集合。
シゲ師匠、まさおさん、ウッチーと4人ローテでふたみシーサイド公園を目指します。

2011-04-24_01.jpg

天気は良くて海も綺麗なんだけど

逆風 ( ̄¨ ̄;;

新鮮な足はアッという間に削られてアイタタ~(汗)

ふたみシーサイド公園にて、DAFさん、アラちゃん、kumiさんと合流です。
7人列車で今日の目的地、出石寺(しゅっせきじ)手前の郷峠(ごうとうげ)標高660mを目指しました。本日はツール・ド・国東を想定した練習走行なんですね(^_-)v
あぁ逆風

2011-04-24_02.jpg

長浜大橋は情緒があって好きです。
さてそろそろ、
緩やかあり、ちょっと急ありで、ひたすら18キロの登りです。

2011-04-24_03.jpg

ウッチー手足長くて羨ましいなぁ。。。
二人でアンナコト。コンナコト。男の話(意味深)で盛り上がり?つつ、
ひたすら踏む踏む・・・
ウッチー有り難う。一人で登ってたら心が折れてるよ。

うがーっ18キロは長いぞー ( ̄■ ̄)

2011-04-24_04.jpg

やっと辿り着いた郷峠で歓喜なkumiさん~

お昼は下ってすぐのレトロなお店でちゃんぽんを。

帰りは嬉しい追い風!

2011-04-24_06.jpg

快適は束の間で、次第に速度が上がります(汗)

2011-04-24_05.jpg

アラちゃん機関車がシフトアップ!
ウッチー、シゲ師匠も反応!!
続いて僕も反応!!

 反応!!(>。<;

 反応!!(>。<;;;

  (゜◇゜)アーーーー

  貧脚貧脚~

アッという間に置いていかれました(号泣)
自転車と体がバラバラな感じ。手足の連動もスムースじゃない。
体幹が弱すぎ?バランス悪い?パワーロス多し?根性無し!

この後の小さい峠(90m)も足が売り切れでチギラレて。
大きなウッチーが米粒以下だヨ・・・(T_T)

練習に付き合ってくださった皆様、どうも有り難うございました。
夜にはお腹が減って眠くて眠くて20時にはバタン。
家の事、なんもしてません・・・許して奥様・・・

あぁ何もかもが不足だなぁ。。。


[2011/04/26 23:56] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<龍馬にやられた~ | ホーム | 第1回luppi大運動会>>
コメント
お疲れさまでした☆そして、
ありがとうございました☆たくさん写真のってるv-238
やっぱりみんなで走ると楽しいですね♡
しかし、私も、ついてくのに必死で変なとこに力はいってたみたいで、、、変なとこ筋肉痛です(笑)
[2011/04/27 00:33] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
お疲れさんv-221
行きの双海までで脚使いきりって感じでしたね(汗)
郷峠・A列車の発射・三秋峠結構きつかったねi-183
お陰で今も脚パンパンです(笑)
次は国東頑張ろうv-91
[2011/04/27 11:06] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
kumiさん

筋肉痛は治りましたか?
ツール・ド・国東直前ですね。
楽しく頑張りましょう。
[2011/05/02 01:00] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
シゲ師匠

いよいよツール・ド・国東ですね!
獲得標高1900mらしいですね!ひゃー。
エイドでのおもてなしが楽しみですが、どうなることやら。頑張りましょう!!
[2011/05/02 01:02] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/31-4f4f637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
