[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツール・ド・にし阿波
00nisiawa.jpg

5月15日(日)、ツール・ド・にし阿波 Bコース(75km)に出走しました。
10人ごとで1分間隔のスタートは、前後左右見慣れた面々が囲んでくれました。
先週の国東と違ってたくさんのLuppi仲間と走れるので嬉しくてたまりません。

IMG_1428.jpg

スタート地点の吉野川運動公園。山と川、そして青空が大変気持ちのいいナイスな場所です。

IMG_1430.jpg

ちなみに、Aのチャンピオンコースは、1160m登った後、数十キロ走って、なお!!
この辺まで登られたご様子。
とんでもないことでございます(滝汗)
大変お疲れ様でございました(滝汗)

IMG_1438.jpg

Bコースもひとまず1160mを登ります。

IMG_1441.jpg

登ります。
途中、野生のサルがいたねー。見た?猫さん。(^^)

IMG_1447.jpg

一休みして~

IMG_1455.jpg

また登って~

IMG_1453.jpg

まだ登りますー

IMG_1463.jpg

おおー綺麗だねー。と休憩して~

IMG_1464.jpg

こんな景色が眼下に広がります。

IMG_1466.jpg

よっしゃー登るぞー。

IMG_1471.jpg

アタックしちゃいました。恐縮です。(^^;;
どこまでも登るよお~。

IMG_1481.jpg

イケー、イケー。登れ登れ~。

IMG_1482.jpg

やったね!!1160m登りクリア!!(^_-)☆

IMG_1472.jpg

約2時間、マイナスイオンをたっぷり浴びた楽しいヒルクライムでした。
それにしても乙女隊の健脚ぶりに驚きです。やっぱりウカウカしてられないなー(^^;;

IMG_1483.jpg

この後、10キロ下って平坦路へ。途中、ミスターXのぷちトラブルでLuppi軍団は2分割。四国三郎の郷エイドステーションまでは追い風もあって快調に飛ばしますが次第にガチ練習の様相に。本当は休憩したかったんだけど(苦笑)、適度な場所が無くて結局エイドまでノンストップ。この間、kumiさんの頑張りに胸を打たれる私。うーんその強い気持ちは大したものです!

IMG_1490.jpg

さぁ、休憩したし、ゴール目指すよー。
ってまさおさんノリノリ(笑)

IMG_1491.jpg

吉野川を眺めながら気持ちよく走ります。
Luppi列車をあっぐさん、まさおさんと先頭交代で牽かせていただきます。
向かい風なんだけど、スピード乗らないんだけど、なぜか快適。
ごめんなさい。m(__)m
適度な坂で、、、

アタックしちゃいました。(^^;;;


もちろん、あっという間に、まさおさんのアタック潰しでノックアウト(爆)
そして気がつけば二人旅。
これは何が何でも付いていかなければ!!アイタタ(><;

IMG_1493.jpg

まさおさん、超軽快なペダリングです。
その後方で辛さがヤバさが確実に増して行きます。
うぅ。我慢、我慢・・・(滝汗)

IMG_1494.jpg

まさおさんと二人で先頭交代しながら、しかしいまだに続く向かい風・・・
ちくしょーー!
おー!ゴール地点が見えてきた!!

IMG_1499.jpg

吉野川、とても美しい景観です。

まさおさんが適度に抑え目で走ってくださったおかげでナントカついて行くことができ、揃ってゴールすることが出来ました。(^0^)

まさおさん、どうも有難うございました!!


ところが、信じられない光景が。
オカエリーと笑顔で迎えてくれたLuppiAコース選択陣。
うそ。。。
なんでもう帰ってこられてますの???何かがおかしい絶対おかしい。
いやはや、暫く思考回路が停止したモトでした。

IMG_1505.jpg

次々ゴールです。
シゲ師匠!!お疲れ様です!!(敬礼)

IMG_1506.jpg

お疲れさまでしたー。

IMG_1508.jpg

お帰りー。

IMG_1511.jpg

お帰りー。

IMG_1513.jpg

笑顔の

IMG_1514.jpg

どーだポーズ2連発!!ナイスですね。

IMG_1516.jpg

みなさん、お疲れ様でした。とても楽しいライドをありがとうございました。タフなコースでしたが無事ゴールできて良かったですね。

そしてそして、大会運営に関与された皆様。美味しい補給、沿道での励まし、とても嬉しかったです。
いい大会でした!!!

来年も走りにきますよ!


来年はAコースに挑戦しようかな?(^-^)

IMG_1519.jpg

徳島最高☆

[2011/05/19 00:20] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<600グラム | ホーム | ツール・ド・国東(第30回記念大会) 後編>>
コメント
楽しかったですね~v-352

モトさんにも、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、強く強く思ったこと。
それは…
早くLuppiジャージ着たいっっe-266ですe-267
[2011/05/19 23:10] URL | あさみん #sJN6ways [ 編集 ]
あさみんと同じく、ジャージが待ち遠しいですv-238
今回は、とくにたくさん助けていただき、本当にありがとうございました☆
エイドまでの残り何メートルの激チャリはしんどいけど気持ちよかったです!!
また、よろしくお願いします(*^_^*)
[2011/05/20 01:16] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
お疲れさまでした!

膝は大丈夫ですか。
走りを見るかぎり大丈夫そうでしたが(笑)

またガッツリ走りましょう!
[2011/05/20 12:38] URL | まさお #/p8pQmeo [ 編集 ]
あさみん

お疲れ様でした!!
楽しいイベントでしたね。
あさみん、平地速いのでびっくりです。頑張ってますね~(^-^)
早くLuppiジャージが届くといいですね!!
[2011/05/21 08:58] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
kumiさん

お疲れ様でした!!
楽しいイベントでしたね。
kumiさんの登りのダンシングは綺麗なフォームでしたよ。もしかするとクライマーなのかも!!(^0^)
早くLuppiジャージが届くといいですね!!
[2011/05/21 09:02] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
まさおさん

ありがとうございました。
膝裏は走っているときは痛みを感じませんでした。アドレナリン?(笑)
今は、、、痛いです(笑)
後半、ついていくのがやっとでした。
次の機会はもっともっと牽けるようになりたいと思います。宜しくお願いします!
[2011/05/21 09:04] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/37-8c9cf37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
