[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
600グラム
juusou1.jpg

写真は2010年3月の しまなみ縦走 の時のもの。
福山の友人Dさんとご一緒させていただき、強風の中、約70キロの道のりはついて行くのがやっとでした。当時、ロードレーサー暦2ヶ月で体重63キログラム。(重っ)
それから1年と2ヶ月が経過した現在、体重57キログラム。途中、一番痩せていた時は55.5キログラム。奥方も見たことの無いスレンダーな私であったりしましたが、安堵から来る気の緩みはシビアなもので・・・

少々話は変わって。

酒を飲むと気が大きくなると言いますが、
私の場合は胃袋が大きくなります。
飲んだ帰りには必ず夜光虫のごとくコンビニへ立ち寄り、おにぎり1個 と アイスクリーム2個 を買います。
おにぎりは家に帰り着くまでに食べ、アイスクリームは奥方のお土産と称して私も食べます(だから2個)。
これを毎回やるものですから、飲み会が続くと・・・シビアです。

先週、仕事の飲み会2回とLuppiの飲み会があり、更に結婚記念日のお祝いにと家族で回転寿司へ。輪をかけて近頃はストレス食いが続き・・・。
本日、体重計に乗りましたら58.9キログラムありました。
どおりで下腹あたりがポヨポヨして気持ちいい。

やばい!

上下フリース装着!
DVDセット!キャプテン・ジャック・スパロウ よ~し!
慌ててローラー台練習を1時間。
いやぁ、ひさびさのローラー台はキツイ。そしてフリース効果は絶大ですねぇ汗だくです。

さあ、風呂に入って体重計に乗ると58.3キログラム。

見事600グラムの減量成功(笑)

8/7の土佐センチュリーまでには56キログラムまで落としたい、維持したいものです。

節制と反省!
[2011/05/30 01:11] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スマートフォン | ホーム | ツール・ド・にし阿波>>
コメント
オミミ、イタイデス…e-443
[2011/05/30 19:43] URL | あさみん #sJN6ways [ 編集 ]
ロードはじめて、体重が2キロ近く増えました。食べなくてもよかったデザートを欲するようになりました。
先週、、石垣の泡盛を飲みました。
いろんなことが起こって(笑)2キロ弱もどっていました。泡盛万歳!!しかし、、
どうにかせねば、この食欲。。v-12
[2011/05/30 22:20] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
あさみん

大丈夫。
僕も半年はマッタク痩せませんでしたから。
勝負はそれから?(笑)
[2011/06/01 22:29] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
kumiさん

判ります。甘いもの歯止めが利きませぬ。
判ります。アルコール○×▲◎□☆・・・。
食欲の春ですね!ん?
[2011/06/01 22:32] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/38-a33f8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
