[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スマートフォン
iphone.jpg


地球の引力に導かれた結果、悲劇の結末を迎えた部下のiPhone4 ホワイト

カバーを装着したままの落下だったそうだが、本当に気の毒。
買ったばかりなのにね・・・

私もGALAXY Sをカバー付きのまま数回落としたことがあるけれどもこういうことにはなっていない。
構造は軽いし、プラスチッキーだから衝撃をうまく逃がすのでしょう。

で、、、

えーーーっと、話が続かなくなった。何を書こう。。。

そうそう、
amazonでGALAXY Sの予備用のバッテリと充電器を注文した。そろそろ届く頃。

だから?

んーーーっと、ネタが続かない。。。(汗)



iPad2欲しいナァ



だ、そうです。。。奥○マ・・・


kitchenで、ささっと クックパッド できますよ。



[2011/06/01 23:16] | 気ままな日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Where am I ? | ホーム | 600グラム>>
コメント
>クックパッド
・・・・・・・・・・・・・。v-352e-277v-353
買うなら Wi-Fi + 3G でしょう。 ←すっかり その気か?
[2011/06/02 07:54] URL | まみー #SFo5/nok [ 編集 ]
買うか!
月額980円になったら!!
がお~(謎)
[2011/06/02 19:12] URL | モト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/39-dc7a3d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
