スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一人練 五明TT、初チャレ
娘の七五三のお参りの後、
はな753


午後から一人練習。スポレク後、やっと踏めた・・・

気ままに踏み出して、走り慣れてる北条へ向かいましたが今日は風が強かったですね。

北条バイパスの行きも帰りも向かい風だと楽しくないなぁ。。。

紅葉が始まっている山は綺麗だなぁ。。。

山に上がりたくなって、五明TTに初チャレンジすることにしました。

愛媛自己申告ヒルクライムチャレンジTT に書かれている通り、

「このヒルクライムコースは、車幅・路肩も広く、交通量も少なく静かで」

の通りでしたが、

「景色もとても良いので」

景色見る余裕なんてありませんでした。(^^;;;

きっと、何度走っても余裕無いと思います。(滝汗)

バイクの速度に反して、時間の進みが速いこと速いこと。

1秒がいつもの倍速いんちゃうか?(^へ^;;

濃密な世界を過ごしたゴール後は、息がグッハグハで暫く動けませんでした。

結果は、20分32秒。(自己申告しておこっと)
五明TTゴール

うん。このコース嫌いじゃないぞっと、

この後、野外活動センターまで上がって、赤く綺麗に色づいた紅葉を見て今日の練習は終了。
五明の紅葉


帰りの途中、スギリンに寄ると

街乗り用にカスタマイズされたFELTを取りに来ていたシゲ師匠に遭遇。

確実に回復されているので安心。嬉しい。

応対していた店長も嬉しそう。

それにしても、寒くなりました。

あの暑すぎた酷暑の夏が懐かしい今日この頃、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

27日(土)のLUPPI忘年会が楽しみです。(^-^)ゴウカケイヒン~♪


スポンサーサイト
[2010/11/23 23:36] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<LUPPI大忘年会 | ホーム | 愛媛スポレク祭ハーフセンチュリー(長文)>>
コメント
七五三・・・20年も前のイベント。懐かしいっす!
ヒルクライム確かオイラは7月に21分25秒でしたよ(笑)   んっ・・・負けてる(涙)
街乗りのつもりがリハビリ用になったFELT改
まだまだ自転車には乗れないから初めて杉輪から押して帰ったよ・・・トボトボ!
[2010/11/25 11:30] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
UP完了しましたからね^^。
[2010/11/25 18:08] URL | Yass #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます
シゲ師匠

復帰されたらまたチギラレるの目に見えてますから、少しでも差を縮めておこうと色々やってます(?)
FELT改でのリハビリライド、フェルーカ(ミニベロ)でお供してよいですか?(^-^)

Yassさん

自己申告TTページの管理お疲れ様です。
登録していただいて有難うございます。(^-^)
登っている時はひどく辛くて、ひぃひぃなのに、また登ろうと思います。
Mの仲間入り!(笑)
[2010/11/25 22:22] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/4-ac8e05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
