[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Where am I ?
2011-06-04_00.jpg

土曜日は午後からシゲ師匠と二人で旧犬寄峠を目指しました。(^^)
初めてのコースです!!
コーナーの向こうはどんな坂が待っているのかドキドキします。(^^)

2011-06-04_01.jpg

アホやこんな坂~と、輪唱し合う二人。

坂の上の坂 のその上の坂

脚には乳酸が溜まり、頭の中は痺れていきます。ふと気付くと・・・
アレ?なんかおかしいですよ??
いつの間にやらオプションメニューを注文していました。


どこだココ?何か変ですよ?

いい大人が二人して、高いところが大好きで、ドンドン進んで山中迷子(笑)


2011-06-04_03.jpg

スマートフォンのGPSで確認すると、青矢印が現在地(滝汗)


2011-06-04_02.jpg

急いで来た道を引き返します。
本線までの道のり、けっ~~~~~~こう!一気に下りました!!(笑)

2011-06-04_04.jpg

はい。無事復旧しましたの図。
中山のクラフトの里でシャーベットとコーラを補給~。美味しい!!

この後、双海に抜けて、途中、
ホタル祭りやってました。そう言えば2年前に家族で来たっけか。もちろん車で(笑)

2011-06-04_05.jpg

双海のシーサイド公園では大学生?が楽しそうにビーチバレーに興じてました。
いやー青春だねぇ。
でも、ラリー3回続いてないぞお~(^^;;

2011-06-04_06.jpg

その後、シゲ師匠と先頭交代しながら松山へ。三秋峠でのスプリントお見事です、師匠。毎度のことながら師匠のスプリントにはついていけません。 m(__)m あぁ完敗。ビール乾杯。

途中、別メニュー(170キロ越え!)の まさおさん、まさっし☆さん、ISIさん、H○わさん、ゆ~じさんに遭遇し、ちゃっかり乗車させていただきました。
皆さん、余力残りまくりという感じでスゴイです。

ありがとうございました~

この日は大変楽しいライドでした。



さて、翌日からは仕事モードへ。
気合入れますよ。


[2011/06/06 00:28] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<それでも花は咲く | ホーム | スマートフォン>>
コメント
誘ったオイラの責任ですv-75
思わず立ちゴケしそうな坂・・・
道に迷ってもさすがスマートフォンですな!
オヤジ2人遭難しなくてよかった(汗)
無事の帰還えお祈ってますぞv-218
[2011/06/06 16:00] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
旧犬寄峠・・・すごい坂だな~。で、今度 私も走るン?ここを? え゛~e-447
おいて行かないでよ~e-215
ママちゃん 毎日ローラー練しないと・・・v-16
出張気をつけて。留守は任せとけ!たぶん(笑)
[2011/06/07 11:36] URL | まみー #SFo5/nok [ 編集 ]
シゲ師匠
ありがとうございました。
坂の後半、落としたボトルを回収した直後の脚の重さは刺激的でした。次、師匠もお試しされては如何でしょうか(笑)
それにしても楽しい坂でしたね。
戻りましたらまた宜しくお願いします!
[2011/06/08 00:09] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
まみー
戻ったら代休で行きましょうか。(^ー^)
だからちゃんと鍛えとくよ~にね(笑)
留守の間、頼みます。
[2011/06/08 00:13] URL | モト #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/40-305742a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
