[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それでも花は咲く
熱中症になるんじゃないか・・・

今、あの人たちに必要なものはお金じゃなくて
扇風機
エアコン

体育館には網戸が無いんだよ
だから、夜、虫が入ってくるから早々に窓を閉めるんだ。

仕事を無くして、家を無くして、大切な家族を亡くして
それでも生きているのに、現実は過酷。

” ワタシの持ち物は制服と名札だけです- ”

なんなんだこの差は。

現地で直接支援できる機会を頂いて、
与えられた自分の役目を終えて戻ってきて、
見てきたこと感じたことを伝える機会にも恵まれて、
でも、モニターやテレビの向こうの映像に
心、ここにあらず。魂みたいなものを置いてきた。そんな気がする。

酒を飲んでると楽なんだけどね。
一応、ハジケルことはできる。


帰ってきてから約半月

やっと気持ち疲れが取れてきたかな・・・

ロードレーサーに乗る気力がこれっぽっちもなかった。。。が、


そろそろ、走ろうかな・・・と思えてきた

体をちゃんと作っておかないと、後悔することになるしな・・・

「ツールド福山・往復2日間300キロ越え」

「ミッドナイト・エンデューロ」

「ツールド土佐」

やるからにはやれることをやらんと。申し訳ない。


kitakami.jpg
(北上川にて)

がんばれ石巻。
がんばってください。

[2011/07/01 22:28] | がんばっぺ東北 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<碧のしまなみサイクリング | ホーム | Where am I ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/41-ce44a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
