[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
碧のしまなみサイクリング
ツール・ド・国東以来のnupuriさんが、奥様ご同伴で来松されて走りたいとのことで行ってきました”しまなみ海道”。
nupuriさんのご友人さんすけさんご夫婦もピナレロのツーショットで広島県から渡ってこられることとなり、お接待役の私は強力助っ人を求めました。

こういう時、お頼りできるのは貴方しか居ません!シゲ師匠!!
不肖の弟子の暴挙にもかかわらず、過酷な暑さの中、生口島の端まで往復ありがとうございました(滝汗)
感謝感激です。懐の深さに敬礼!!!

さて、10日(日)はどんどん晴れてピーカンな晴天に。今までに経験したことの無い碧いしまなみでした。とても美しく、残酷なほどに暑い天候にどんどん削られていく我が脚。
一方、疲れ知らずで逞しいnupuriさんのシッティング登り。且つ、美しいダンシング登り。
その秘訣は尋常でない発達したふくらはぎでしょうか。年季を重ねて仙人の域に達するとふくらはぎにバーニヤがつくのですね。イヤァいいもの魅させて頂きました。こんな方とご一緒に走らせていただけるとは、身の程を知りました・・・鍛えなおしてきます・・・
そして僕はいつもの貧脚貧脚・・・(涙)
毎度の僕は練習不足だ。なんて言い訳オンパレードなハートの弱さ。

それでも皆様無事に走り終えられて楽しかったですね。
やっぱ自転車はいいですね。
nupuriさんの「一度走ったらお友達~」は今年の言葉大賞間違い無しです。

それでは、今回の画像は写真集風に・・・

smnmh2300.jpg

smnmh2301.jpg

smnmh2302.jpg

smnmh2303.jpg

smnmh2304.jpg

smnmh2305.jpg

smnmh2306.jpg

smnmh2307.jpg

smnmh2308.jpg

smnmh2309.jpg

smnmh2310.jpg

smnmh2311.jpg

smnmh23111.jpg


smnmh2312.jpg

smnmh2313.jpg

smnmh2314.jpg

smnmh2315.jpg

smnmh2316.jpg

smnmh2317.jpg

smnmh2318.jpg

smnmh2319.jpg

smnmh2320.jpg

一緒に走っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

もっと鍛えたら、ゾウゾウ鼻さんの合宿にこっそり参加させて頂けるでしょうか・・・


最後に、奥方さま今回もサポートありがとうございました~(^0^)
あのバナナが無ければ大三島を乗り切れなかったよ~(汗)


[2011/07/12 23:37] | しまなみ海道 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<300キロ | ホーム | それでも花は咲く>>
コメント
お世話になりました
モトさん、おはようございます
M田こと、さんすけです。
日曜は、漕ぎ出し一月半のヒヨッこローディ2人で、モトさんのフォロー、マミーさんのサポートとお二人+お子達の大声援には大変お世話になりました。
あのあと、ワシらはバテ果てて尾道から福山はJR輪行を選択。今治城~福山城完走は次回の宿題に置いとくことにしました。
今週末は福山に来られるんですね。天気が良すぎないよう祈ってます。

「一度走ったら、お友達」ですから、これから宜しくお願いします(笑)
[2011/07/13 07:45] URL | さんすけ #- [ 編集 ]
お世話になりました!
いやー、最高でしたね!
こんなのんびりで楽しいサイクリングも久しぶりです。
海も橋も綺麗だったなあ。
じもてぃにも珍しいほどの天気だったんですね。
大ラッキーです。

ぞうぞう合宿の際はぜひ参加お願いします。
久住高原、やまなみあたりでやれればいいなあ。
[2011/07/13 15:42] URL | nupuri #lHI8H0U6 [ 編集 ]
たくさんフォローして下さり・・・
本当に、ほんとーにどうもありがとうございました!
教えて下さることの1つ1つに感激し、
とても充実したサイクリングとなりました。
初めての多々羅大橋より南側の景色に、
初めの100キロライド。
満足感もいっぱいです。
さんすけと2人で乗っているシーンの写真も
嬉しいです~。

自転車で観光&食べまくりな私達ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[2011/07/13 18:10] URL | くに #LBBrlPtc [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。
あの日は大変暑かったから大変でしたね。僕もバテバテでしたあ!(^^;;
ツール・ド・今治城~福山城にチャレンジの折には是非ご一報を。お手伝いさせてくださいー☆がんばってくださいね。
これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

追伸
土曜日の昼食は生口島でラーメンをと考えていますが、ググると中華瀬戸田さんがヒットしました。ご存知ですか?どこかおススメがありましたら教えてください(^^)

追伸
ブログ拝見しました。土曜日クイーンkさんお邪魔しようかなぁ。
[2011/07/13 22:29] URL | モト #8iCOsRG2 [ 編集 ]
nupuriさんへ
>こんなのんびりで楽しいサイクリングも久しぶりです。

のんびりでしたか?のんびりぃ???
滝汗・・・

僕は最後は死ぬかと思いましたよ、この違い。そりゃー比べたらアカンですが、いやはや凄すぎました。目標(まじ?)が出来ました。
やっとご一緒に走ることが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

ぞうぞう合宿是非よろしくお願いします。
お土産はぞうぞうウェア?(笑)
[2011/07/13 22:33] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
くにさんへ
こちらこそありがとうございました。僕も楽しかったです。
でも、僕はいつも雰囲気派なのでごめんなさーい。こんな感じ~としかお伝え出来ないのでーす。ずっとこのまま~でしょう(笑)
それにしても1ヶ月近くで100キロはすごいです。来年の今頃はイベントに出まくってますよ。頑張ってくださいね。
これからも宜しくお願いします!
[2011/07/13 22:40] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
「一度走ったらお友達」
ええ言葉や!!v-407

ん・・・・?
そしてシゲ先生ってば、ピセイのウェアだ~~!!
[2011/07/14 00:28] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
猫さんへ
ってことはもう貴女とは「マブダチ」ですね。
ふっ☆

ところで、トライアスロンがんばってね。応援してます。
こっちでは「他人」ですね(笑)
[2011/07/14 07:28] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-221
nupuriさん、さんすけさんご夫婦とは初対面であまりお話できませんでしたがこれからもよろしくお願いしますv-364
nupuriさんはキャリアといい実力といい差が歴然で55歳の私では足を引っ張るばかりで申し訳ありませんでしたが私にとってはいい経験で今後ほとんど伸びシロありませんががんばります。そしてさんすけさんあなご丼ご馳走さまでした。最後にモトさん誘ってくださり感謝してます。来週もっと辛いロード待ってますが無事完走してください。v-218
[2011/07/14 07:42] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
伯方の塩ラーメンは近すぎるか
モトさん
生口島ではタコやアナゴばっか考えててラーメンはノーマークなんですよ。しょっちゅう行くんなら、要チェックですね。
クイーンKは薬局の看板で営業してるユニークなショップ。多趣味な店主が1人で開けてる店なので品揃えも満遍なくより、こだわり系。時間があったら探してみて下さい。ホンマに探すよ(笑)

シゲさんにもヘナチョコっぷりで足引っ張ってすんませんでした。
昼飯はnupuriさんへのお返しのしるし。気になさらないで下さい。
いつか、またご一緒できる時には、も少しシャンと走りたいです。
[2011/07/14 19:59] URL | さんすけ #LBBrlPtc [ 編集 ]
シゲ師匠へ
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
楽しみつつ、暑かったし、いやぁぁぁ、づがれましたね(^^;;
nupuriさんってばあの後も爽やかでらっしゃるから恐るべしでしたね。
なんだかまだ疲れが抜けきれていませんが、日曜日に「しま一」で合流できることを楽しみにもがいてきます。土曜日は7時くらいから出発しようと思います!
[2011/07/14 22:38] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
さんすけさんへ
そうでした!!
美味しいアナゴ丼をご馳走になりまして本当にありがとうございました。もうホントに美味しいところだけ頂いてしまって恐縮です!日曜日はタコてん丼にする予定です!
伯方の塩ラーメンも考えましたが、がっつりミソ味で行きたいのです。

>ホンマに探すよ(笑)

ホンマに探します(笑)そう言われると燃えます(笑)
福山の友人を誘ってみました。クイーンkさん楽しみです!!
[2011/07/14 22:43] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/15 08:23] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/42-1fc54940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
