[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミッドナイト・エンデューロ 岡山国際サーキット
7月30日(日)岡山にやってきました。
子どもたちを親(じいちゃん、ばあちゃん)に預けて夫婦で参加。
奥方には初のイベント出場で、夫婦揃ってというのも初。
チームの皆様には何かと気を遣って頂いて、声援も沢山頂いて、とても感謝申しています。m(__)m

2011-07-30_18-51-01_000.jpg

奥方は驚きの4時間耐久ソロ。練習出来なかったのに良く頑張りました。ママ偉い!!
奥方の綺麗なペダリングに驚き、単純にホイール効果(デュラエース)だけでは無いような気がする。。。
うかうかしてられぬ(汗)

2011-07-30_19-23-37_001.jpg

先発隊により確保頂いたピットが気分をモリモリ盛り上げてくれます。
感謝感激です。
高価バイクがならびます!!

僕は、kumiさん、あさみん、店長の4名でミックスチームで出場。レース初参戦なのに皆のご厚意で第一走者の栄誉に。4時間耐久ソロのアラちゃん、まさおさん、うっちー。4時間耐久チームのシゲ師匠らに並んでスタートしました。アラちゃんたち実力者はスタートダッシュでガンガン前へ踏んで行けますが、大勢に囲まれたマスドスタートは、色んな脚力の方に囲まれて、抜いたり抜かれたりのまま第一コーナーへ突入。前方で激踏みしてでも脚無くなりました~な失速は後方車に危険と判断。まぁ、単純に脚が無いのだ。少し下がりました。

2011-07-30_20-12-35_000.jpg

(まさおさん、写真頂きました。有難うございます)

レース初心者はスタートで踏みすぎたせいで心拍が上がってしまい、ヒーハー!!3.7キロを3周でピット・イン。既にシゲ師匠は戻ってきている。流石です師匠。僕より一回り以上年上なのにどんだけ凄いんですか。チームのミンナ御免なさーーーーい!!僕はもう反省しきりです。

途中、下りカーブでアウト側を走行していた方が勢い余ってコースアウト!!落車は回避したようです。ほっ。店長の『安全に!怪我をしない!』作戦を思い出し、無理な突っ込みは控えます(ただ脚が無いのだ)。

2011-07-30_21-00-56_000.jpg

(まさおさん!再び写真頂きました。ありがとうございました。)

この後、kumiちゃん、あさみん、ミスターXが頑張って回してくれました。合計3回出走し、11周走る間、沢山声援を受けながらケガなく無事に終えることが出来ました。仲間からの声援には本当に感激しました。

2011-07-30_23-27-28_000.jpg

Keiくん、お友達とわざわざ駆けつけてくれてアシスト有難う!!
元気そうな顔を見られて嬉しかったよ!!

我が「田んぼのカルシウムチーム」は22チーム中8位。入賞まであと2つ。いや、その差がデカイんだけど(笑)、kumiちゃん、あさみん、ミスターX有り難うございました。
僕のアベは34キロ。まぁまぁかなあと納得してはイケナイ。次はLUPPIトレインに乗りたいから。リキさんやアラちゃんが声を掛けてくれたけど乗れなかった(涙)
脚が弱すぎ!!反省!!反省!!
今回の収穫は辛くなってからの踏み込みが継続できたこと。
次の練習課題はその領域で自転車と一体感を感じられるようになることだー。
今はバラバラのバラバラなので・・・(^^;;;反省!!

さてさて、他の実力者さんたちはと言うと、

2011-07-31_01-29-58_000.jpg

ミックスではリキさん、ガッキーさん、そしてエース猫さんが圧勝!!見事表彰台の真ん中を勝ち取りました。スゴイ(!o!)オオ!

2011-07-31_01-14-06_000.jpg

ソロではヤマ○カさんが2位、アラちゃんが4位。\(・o・)/わア!
LUPPI凄いです!

2011-07-31_03-32-03_000.jpg


表彰式後、補給して、荷物片付けて着替えて、ピット内でちょっと寝る。努力家くん、ごめ。AM3:30

僕達が眠る頃、努力家くんは、、、

2011-07-31_05-35-59_000.jpg

走る走る。むにゃ?と気付いたら補給してて、また走る。

ごめ。寝る・・・

2011-07-31_06-09-01_000.jpg

10時間ソロ!!見事に努力家くんが完走を果たし感激しました。
偉い。凄い。シビレル!!

みな、無事に怪我無く終えることが出来て良かったです。楽しいイベントでした。

そしてそして、翌日に開催された地元の久万高原ヒルクライムレースでもLUPPIが大暴れした模様。
LUPPI凄いです!!

僕もジャージに恥じないよう練習しないとな。

で、帰り。
2時間も寝ていないので眠い。とにかく眠い。仮眠休憩しながら帰ったけど疲れた。。
来年への反省。安全のために寝る時はちゃんと寝ること!!
奥方もね!!いくら楽しかったっても一睡ぐらいしろよー。もーもー運転させらんないじゃないかー。

余談
何故か体重が59キロを超えている・・・
補給しすぎたアチャー(><;;;反省反省。

2011-07-31_02-01-07_000.jpg

美味かった、岡山名物「ホルモンうどん」また食べたいねぇ。

2011-07-30_18-02-05_000.jpg

屋台は朝までやってるんですね、感動しました(^0^)


予断2

2011-07-31_06-03-03_000.jpg

タンデム車で10時間完走した直後のご夫婦。
へたり込むご主人がやけにカッコ良かったです。マジで。
思わず拍手。お疲れ様でしたっ!!


[2011/08/04 23:14] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<土佐センチュリー160キロ | ホーム | ツール・ド・福山150キロ(復路)>>
コメント
遅ればせながら
お疲れさまでした!
奥方様、すごいですねー。
いろいろ反省して次のレースも燃えているみたいですね。
次はヒルクライム、どうでしょう?
[2011/08/05 13:18] URL | nupuri #lHI8H0U6 [ 編集 ]
ありがとうございました☆
楽しかったですねえ。そして、そして、
足をひっぱりまくってスミマセン。

次は、土佐!!また、よろしくおねがいします(^-^)
[2011/08/06 00:01] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
お疲れ様v-221
去年よりはラップがあがっていましたが
まだまだですよv-290
マミーさんもお疲れ様でしたv-425
[2011/08/06 11:08] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
モトさん、お疲れさまでしたv-363
御一緒して下さって、本当にありがとうございましたv-344

あと、
モトさん&まみーさんの夫婦愛が
カナリ眩しかったですっv-353
[2011/08/07 00:48] URL | あさみん #- [ 編集 ]
nupuriさん
奥方、きっとやり遂げると思います。
これからも応援をよろしくお願い致します!!
[2011/08/10 00:06] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
kumiちゃん
チームを組んで走るのがあれほど楽しかったとは驚きと新鮮でした。
ありがとうございました。
これからも頑張りましょうね。
[2011/08/10 00:08] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
シゲ師匠
お疲れ様でした。
相変わらずお速い・・・
日ごろの練習の成果なのですね。僕ももっともっと練習しなければと思いました!
[2011/08/10 00:10] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
あさみん
お疲れでした。
ありがとうでした。
サーキットを走るのって刺激的でしたねぇ。また走りたいですね。
夫婦愛?ふっふっふ。の ふー。
[2011/08/10 00:12] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/47-4409de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
