[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土佐センチュリー160キロ
土佐センチュリー。
私が初めて参加したのがこのイベント。昨年のことでした。当時はハーフの90キロ。あの時、フルコース160キロを走ったケンタロウさんの勇姿が忘れられず、1年経って自分はどれくらい走れるのだろうとフルコース、160キロに挑戦しました。

結果、

16時14分ゴール


公式タイム 7時間59分





   ゼロから鍛えなおします。m(__)m



2011-08-07 08.03.491

一緒にスタートしたUさんとMさん。ゴール後、帰らずに待ってくださって申し訳ございませんでした。
お二人ともとっても速い。
高速トレインはスタート9キロ地点でアベ33キロ。
ココで私一人チギレ、
170から下がらない心拍
売り切れた脚は最後まで回復せず
残り150キロはほぼ一人旅(またか)。
それでも下りは最高でしたが、帰りコレを登るんかー。と何度も地獄を見ました。


ケンタロウさん、まさっしさん。少しでもご一緒できて嬉しかったです。助かりました。

Fangdaさん、大事に至らず何よりでした。

峠を越えて木の香までの下り、優しく牽いていただいたリキさん。有難うございました。
しかも、リキあんぱんまで頂いてしまって。男前さに惚れました。

途中すれ違ったハーフのこ○まさん、シゲ師匠、まさおさん、ゆ~じさん、DAFさん、ぢるさん、アラちゃん、努力家くん、くみちゃん、みんなの笑顔に力を分けて貰いました。

Luppiっていいな、と再確認した地獄の山岳コース。知人の友人に「車でも二度と走りたくない」と言わしめたこのコース。

来年、どうする?(-_-;;; う~、想像しただけで熱出そう。



2011-08-07 10.39.151

木の香での補給。
冷やしうどんリキあんぱんセット。

最高!!!



[2011/08/10 00:01] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<気分はミステリー | ホーム | ミッドナイト・エンデューロ 岡山国際サーキット>>
コメント
いやぁーモトさん、お疲れさま~
300キロに続き、
土佐セン2年目でフル参戦!恐るべし!!

今度は楽しいツーリングに行きましょう。
[2011/08/10 23:18] URL | ゆーじ #HfMzn2gY [ 編集 ]
脱帽祭りです!モトさん(笑)

完走おめでとうございます(^-^)
[2011/08/12 00:26] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
ゆーじさん
お疲れ様でした!
ドン亀に遅いモトです。
ドンモトにしようかというくらいです。
次は楽しいツーリングがいいです、やはり。
よろしくお願いします!!
[2011/08/13 19:00] URL | モト #- [ 編集 ]
くみちゃん
ハーフお疲れ様でした。
あなたなら来年フル完走できますよ!!
頑張ってね!!
ふふふ。。。
[2011/08/13 19:09] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/48-8f1a2b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
