スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LUPPI大忘年会
  あ~~(汗)

     やってしまった(汗)

        昨夜のチームLUPPI忘年会。


忘年会




ビール呑みましたよ。
絶対乱れるのわかっていたからビールしか呑みませんでしたよ。
冷酒と焼酎ロックは自己規制。
なのに、ビールをで呑ンでたよな。 誰かさんと・・・
40近いのに、初参加なのに、、 アイター (><;;;;;

沢山の方々と喋り喋り喋り喋りしゃ・・・・・
酔いよりも、楽しさ嬉しさハイケイデンス
エンディングの頃には記憶回路が間に合わなくて
何を口走ったのか思い出せないのです。
思う前に唇が動いていたという感じ。(汗汗汗)
もうホントぉに、失礼しました。
ゴメンナサイ。
無礼なことしませんでしたか?言ってませんでしたか・・・(滝汗)
最近多いぞ俺!!!

ビンゴ盛り上がりましたね~。
景品ゲットされた方々、おめでとうございました。
羨ましかったです(笑)
忘年会



ジャンケン勝負で僕はサドル、
奥方はGARNEAU 700×23C のタイヤ2本を頂き m(__)m
嬉々快々大満足なサタデーナイトフィーバー(死語?)でした。

どこぞの会社の慰安旅行ご一行様いらっしゃい!
ってくらいお座敷いっぱいに集まった、スギリン大好き自転車乗りの皆さま。
楽しい時間をどうも有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

最後にスギリンさん、
準備など大変お疲れ様でございました。
豪華景品の手配なら何やら色々と本当に有難うございました。
来年もホイールお願いしますね~(笑)

スポンサーサイト
[2010/11/28 23:30] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<闇練 | ホーム | 一人練 五明TT、初チャレ>>
コメント
お疲れ様でしたv-221
最近楽しみが食に限定されているので
よく飲みました!
朝起きると声がかれてました(笑)
景品のサドル交換してくれてアルタス!
[2010/11/29 10:08] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
シゲ師匠

楽しい宴会でしたね。(^-^)
サドル、こちらこそ有難うございました。
ひとまず、ミニベロ(オレンジ色)で試してみようかと思います。
[2010/12/01 01:08] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
突然、スミマセンv-436
サドルを変えていただいた本人です。
はじめてお会いしたにも、かかわらず。。
大変、ワガママをゆってしまい、すみませんでした<m(__)m>
シゲ様も。。

本当に、ありがとうございました!!

私も、忘年会初参加でした☆
ワガママゆっときながら、ずうずうしいですが、
これから、スギリン等でお会いすることもあると思いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)
[2010/12/03 00:04] URL | KUMI #- [ 編集 ]
KUMIさん

とても楽しかった忘年会でしたね!
3時間があっと言う間でした(笑)

サドル、早速に通勤用のミニベロにつけました。目立つ~(笑)日曜日の瀬戸風バンクもこれで走りま~す。

来年の忘年会でも豪華景品ゲットしましょうおね!

こちらこそ、宜しく御願いします~(^-^)
[2010/12/03 13:38] URL | モト #70g2mB0Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/5-b027b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
