[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石鎚山ヒルクライムレース
記念すべき第1回 石鎚山ヒルクライムレース が開催されました。
40オヤジは今回も家族のサポートを得て参戦。いつもありがとう。

先週の試走時にアップの重要性を痛感したので、ローラー台を持ち込みクルクルさせながら家族4人分の荷物に目線をやると、私は一体何しに来たんだろう?と時々錯覚してしまう(汗)

お嬢。くつろぎすぎ・・・

01.jpg

奥方がお湯を沸かしてくれて飲んだあったかいコーンスープはうまかった!もうほとんどピクニック状態である(笑)
そのためか、やたらと目立ったらしく、ついでに言えば、家族連れというのは絵になるらしく、結構シャッターを切られた記憶がある。

「写真撮らせてくださーい」

使ってくれる?

「笑顔次第でーす」

エヘヘヘ(載せて載せて)

すっかり目的を忘れてた・・・(汗)

02.jpg

面河渓谷、スタート前

03.jpg

スタート直前(^^)

04.jpg

ゴール目前

05.jpg

攣りかけた足を堪えて、向かい風に耐えて、抜かれても前を向いて、ペダルを回し続けた13.6キロの道のり。

土小屋、ゴール地点。

シゲ師匠!お疲れ様です!!敬礼!!!

06.jpg

職域の方々と。

07.jpg

愛しのLuppi。


本当に楽しい大会だった。
成績は1時間3分4秒と大したこと無かったが、自分なりに最後はダンシングでモガケタし、これはゴール目前で「なおみん」や「あさみん」の声援。そして「まさくんの応援メッセージ」のおかげで、こういった気持ちがありがたいし、
ジャージの重み
何より大会関係者のこの大会にかける意気込みを大会中ヒシヒシと感じ取れた。
怪我の無いようにとの安全面での配慮。
荷物の運搬。
下山後の『うどん』なんてありがたすぎて涙が出そうだった。
あったかいよ・・・

08.jpg

子どもたちにはオヤジが楽しんでいる姿を見せたいと思っている。
いい年した大人たちが心から笑っている顔も沢山見せたいと思っている。
そこから彼らなにり何かを感じ取ってくれて、彼らの世界で活かせてくれたら幸せだ。



第1回大会ということで、手探り状態の中、本当に大変だったと思います。
大会関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

来年も参加します。1時間切目指します!!


愛媛に素晴らしい大会が誕生したよ!!!

[2011/10/05 00:44] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<子の教え、いざ きらら館へ | ホーム | スパイダー・ツインテール>>
コメント
お疲れ様でした!!
本当に本格的でゴージャスで楽しい大会でした!!v-411
来年こそは狩られないようにしたいもんです・・・。


あ、それからマミーさんに来年は強制参加決定v-346とお伝えくださいな(笑)
[2011/10/05 01:24] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
お疲れさんでしたv-218
写真掲載てれますな(汗)
[2011/10/05 08:55] URL | シゲ #8kSX63fM [ 編集 ]
お疲れ様でした。
やりきってましたね(*^_^*)
写真アップさせていただきました。えへへ。
お子様たちに、素敵な笑顔たくさんお見せできたのでは?
来年も楽しみですね!!
[2011/10/07 00:30] URL | kumi #/O9gvc9U [ 編集 ]
猫さん
ゴール手前でなんとか狩らせて頂きました。ぺこり。
奥方には確かに強制参加と伝えました。ぜひ牽いてやってくださいね。どうぞ宜しくお願いします。(^^)
[2011/10/07 02:38] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
シゲ師匠
お疲れ様でした!!
ゴール地点はちょっとした感動でしたね。
次はスポレクですね☆今年度の総決算!!頑張りましょう!!(^0^)
[2011/10/07 02:40] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
kumiさん
ゴールでは一応最後までモガケたのは、頂いたkumiさんの声援のおかげでした。感謝です。kumiさんも完走おめでとうございました!!
お?あのかっちょ悪い写真使っていただきましたか?それ行け~。(笑)
[2011/10/07 02:44] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/52-cdd37c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
