スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子の教え、いざ きらら館へ
ローラー台を1時間LSDで回しただけの連休はストレスが溜まってました。
一人でスポレク練習でもしようかと思っていた矢先、スギリン仮店舗でアラちゃんに遭遇。無理矢理お願いしてアラちゃんたちの練習に混ぜて貰うことにして頂きました。
浮かれ気分で帰宅し、心待ちにしたアラちゃんからの連絡メールには


ケンタロウさん、まさおさん、アラちゃん、DAFさん、あっぐさんと

伊方町の きらら館 まで行く。




   はい?( ̄□ ̄;;;   当然、狼狽えた


やばいぞこれは!!メンツも行き先も想定外!!

男として玉砕するか、
足手まといにならぬよう大人の判断で断るか。
途中から消えるか(爆)

あーだこーだと悶々としていると、

「前を向くんよ ( ̄▽ ̄)」 7歳の息子に檄を飛ばされました。



これが子に教わるということか・・・



覚悟を決めて、午前7時に集合場所の坊ちゃんスタジアムへ。
今日は1ミリでも食らい付いていくためにお腹一杯食べてきた。石鎚山HC用に装備したスパイダー・ツインテールをそのままで、デジカメは要らない。補給食は軽いものを。気合いも入れた(一応)。

ケンタロウさん、まさおさん、あっぐさんと4人で先ずはふたみまで。
かなり贅沢なメンツ。

ふたみからは、アラちゃんとDAFさんと合流し、更に豪勢なメンツ。
あっと言う間にアラちゃん列車が時速45キロオーバーと暴走する!!!

これはあか。保た。帰れ。(滝汗)

まさおさんの大人の判断に最後尾で激しく相づちを打ち、まさおさん、DAFさんと抑え気味でローテ。

途中、アラちゃんが引き返した後からのきらら館までの登りは、、、予想以上に脚が回りました。っていうのは皆さん、どうやら前日でかなり回したらしく疲労が残ってたためでした。
申し訳ないですけど、助かった・・・( ̄_ ̄;;

2011-10-10 10.16.08

きらら館にて、40代おじさんのバイク3台。

2011-10-10 10.21.02

きらら館で見つけた地元感満載のゼリー。さっぱりして美味しかったです。

折り返し、昼ご飯は保内の矢磨樹でうどんを食べて、帰りの海岸線を全員でローテ。平均時速35キロを維持。先頭時には顔が引きつっていたかもしれないけど、ロードレーサーの醍醐味を味わいました!!

最後の難関、三秋峠ではなんとか視界の中にお姿を残したものの、ケンタロウさんとまさおさんの流石のアタックに次元の違いを痛感。悔しいなぁ。。。

連休最終日にいい練習になりましたあ。
集団っていいなぁ(付いていけると)。
皆さん、どうも有り難うございました。

え?走行距離140キロで アベ 28.7キロ。(汗)

スポンサーサイト
[2011/10/11 18:06] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋めいて | ホーム | 石鎚山ヒルクライムレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/53-1b82cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
