[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋めいて
しまなみサイクリングでLUPPIのみんながハッチャケテいるだろう頃、私はアイテムえひめで仕事してました。
前日の土曜日も仕事で、2日間でラーメンを3杯食べてました。あれ?

2011-10-15 13.16.57

2011-10-15 16.50.05

2011-10-16 12.37.16


次の週末も仕事してまして、バリーさんの住んでいる町の高いホテルに泊まらせてもらえたのは超ラッキーでした。おお、奥に来島海峡大橋が見える(画質が悪くてわかりませんが)。

akimeite000.jpg



そして翌日の24日(月)は振り替え休日。
子供達はそれぞれ小学校と幼稚園へ。
おっと気付けば夫婦二人きり・・・こんなチャンスは滅多に無い!!!




オラオラ 脚ぃついたら田舎に帰れ!




akimeite002.jpg

旧犬寄峠で猛(?)特訓に耐える奥方。

前述の暴言など万に一つ小声でも言えないものの


休憩などしている時は、はたから見ればスイーツな印象を持たれたとしても、奥方には我慢の日でした。いつも一人で走っている奥方今日はえらかった。

を、横目に 秋だなぁ、、、一句でもひねろうか。昼飯はそばか、ラーメンか、何にするか遠い目の私。

akimeite003.jpg

少しずつ紅葉がはじまっていました。
すっかり秋です。

峠を越えて、

akimeite004.jpg

クラフトの里でマロンアイスを補給~。
栗の欠片が入ってて秋だぁ!!

この後、まぁ不運なトラブルがあったのですがここでは触れないことにして、

お昼ごはんは豚丼を。

akimeite001.jpg

いつもは「そば」とか「カロリーゼロのゼリーとおにぎり一個」なんて粗食なんですが、今日は贅沢させて貰いました。

そう言えば、すっかりスパイダーツインテールに慣れてしまった私のお尻。どうも人より皮が分厚いらしいです(笑)

追記
トラブルが気になる方は こちら をどうぞ。
大事に至らず良かったですが、流石に肝を冷やしました。
私も今後気を引き締めたいと思います。はい。



[2011/10/25 23:11] | 自転車な生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みとよサイクルロード 宝山湖大会 前日 | ホーム | 子の教え、いざ きらら館へ>>
コメント
どーもどーも、お騒がせしました(~_~;)
週末までには何とか治る…かな?
下りは安全第一で走りましょ~。
次、一緒に走る時まで、また鍛えときます。
[2011/10/26 20:09] URL | まみー #SFo5/nok [ 編集 ]
あ、

プロフィール画像がジテツウ仕様になってる~!!

私も欲しいですねぇ、こんな自画像(笑)v-411
[2011/10/29 00:48] URL | 眠り猫 #CWUURYHQ [ 編集 ]
まみー
大事に至らず何よりでした。
が、やはり、ケガせず楽しむのが一番ですね。気をつけましょう!!
また行くよ~(^^)
[2011/11/04 00:30] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
眠り猫さん
いいでしょ~イラスト(^^)
奥方の得意分野なのです。おかげで重宝させてもらってます。

今度お願いしてみる?(^^)
[2011/11/04 00:33] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
突然のコメントすみません
こちらのブログ、密かに見させてもらってます。
この日、犬寄峠の手前でパンクしていたものです。奥様とツーリング、いいですね。
私も松山周辺をウロウロしておりますので、また、どこかで出会えましたら、よろしくお願いします。
[2011/11/05 14:38] URL | エージ #- [ 編集 ]
エージさんへ
コメント頂きまして有難うございます。
犬寄峠手前のこと覚えていますとも!随分手馴れたご様子だったので逆にお邪魔になると思い通り抜けました。実は路上パンクの経験が無いため、パンクが怖いのです。(^^;;
どこかで遭遇しましたら、お気軽にお声がけください。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
[2011/11/06 01:13] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/54-5be9e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
