[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みとよサイクルロード 宝山湖大会 当日
11月30日土曜日。誰が言ったか通称”うどんレース”当日です。

奥方はホテルから会場までアップ走行。
暇を持て余す子ども達には車載のワンセグで時間稼ぎ。ゴーカイジャー、仮面ライダーフォーゼ、プリキュアと1.5時間。思わずこちらも見入りそうになるのを堪え、奥方の準備を手伝います(笑)

会場ではIREENさんとF田さんにお会いしました。嬉しかった!!
残念ながら路面はウェット。空は曇天。時々小雨。これでも奥方のレースは幸運なほう。午後には家庭の事情で撤収したのですが、IREENさんのレースは本降りだったのではと心配です。

天気には恵まれませんでしたが、大きな事故が無かったですよね。奥方も無事完走しました。自転車乗りとしては会場へ脚を運べばやはり走りたいものですが、今回はサポートに徹したおかげで今まで見えなかったものが見えて収穫が多かったです。速い人は登りでもスマートで綺麗なフォームです。登りだからといって余計な力を使わずスッスッと走っているように見える。本当は使っているんでしょうけど、とにかくフォームが綺麗。私は登りになると、登りだ!気合入れろ!!とガムシャラに無駄な力を込めて踏んでいることに気付かせてもらいました。もっと走り込んで、体幹を鍛える必要があります。

自転車に乗っている皆さん、とても格好良かった。

2011-10-30_09-23-13_000.jpg
シマノレーシングの畑中選手(右)のサポートで女性の部と壮年の部スタート

2011-10-30_09-35-29_000.jpg
壮年の部の選手。登りを一気にクリアーしていきます。

2011-10-30_09-43-16_001.jpg
onmacのは○みさんは軽やかでいつも笑顔です。

2011-10-30_09-43-23_000.jpg
女性2位のkjさん激踏み!力強いです。綺麗なフォーム!!!

2011-10-30_09-49-48_000.jpg
は○みさん、笑顔の女性の部1着ゴールです。おめでとうございます(^0^)

2011-10-30_10-33-04_000.jpg
シマノレーシングの5名のライダーがサポートしたチャレンジBのスタート。

2011-10-30_10-40-05_000.jpg
onmacさんが引きます!!頑張れ愛媛のライダー!!!

2011-10-30_10-52-50_000.jpg
眼光鋭いシマノレーシングの鈴木選手(中央)。昨日、奥方のポジション出しをしてくれました。

2011-10-30_10-52-51_000.jpg
シマノレーシングを追い上げるエニシングゴーズのあおあおさん(左)。もちろん愛媛のライダーだ。

2011-10-30_10-25-37_000.jpg
スタート前のF田さん。映画のワンシーンみたい。

2011-10-30_10-46-39_000.jpg
F田さんの美しいフォーム。

2011-10-30_10-46-35_000.jpg
F田さんカッコいい!!

2011-10-30_10-59-01_000.jpg
F田さん、ゴーーーール!!お疲れ様でした(^-^)

皆さんとにかくカッコよくてとても痺れました。更にゴールスプリントは圧巻で1着は最高に格好良かった。
いつの日か一度でいいから私も人差し指を突き上げてみたい。無謀な夢ですが努力しなければ始まらないです。
来年は私もエントリーするぞと誓い、一年間トレーニングを積む決意をしたのでした。
奥方のレース模様はよろしければコチラをご覧ください。
大会関係者の皆様に感謝です。DJがらぱさんもお疲れ様でした!

自転車が更に好きになった土日でした(微笑み)

2011-10-30_11-53-29_000.jpg

おまけ画像。奥方のRAYSはばらして車内へ。長男の自転車をサリスに積んでビニール袋で雨対策しました~

[2011/11/06 02:44] | イベントに出よう | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<スポレク準備 | ホーム | 踊るオードブル>>
コメント
お疲れ様でした。
今回初めてお話できて楽しかったです。
写真もたくさん載せていただいてありがとうございます(照れ照れ)
そして奥様も無事完走おめでとうございます!!何事もチャレンジすることは素晴らしいですね。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしています。
[2011/11/06 19:45] URL | はるちゃん #- [ 編集 ]
はるちゃんへ
女性の部1位おめでとうございました(^▽^)
はるちゃんのいつも笑顔で軽やかなフォームがとても印象的でした。
会場では気さくに話しかけていただいて本当にありがとうございました。お蔭様で奥方は随分とリラックスできたようでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お写真を勝手に使ってすみませんでした。(^^;;;
[2011/11/06 22:30] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
はるちゃん様(モト嫁より)
この場をお借りして~、
1位おめでとうございます&お疲れ様でした。
スタート前に色々とお話できて嬉しかったです。
無事完走できたものの、これから練習課題が山積みです(^^;
しんどかったけど、参加して良かったです。
これからも、夫婦共々よろしくお願いしますね~!
またお会いできるのを楽しみしています(^^)
[2011/11/07 00:54] URL | まみー #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちは。初めまして。
えにしんぐご~ず所属のあおあおと申します。
今までもブログを拝見させていただいておりましたが、
このたび初めて書き込みをさせていただきました。

「シマノレーシングを追い上げる・・・」だなんて大変恐縮です。
実はシマノレーシングの方々の後ろに何とか着いて行って、
そしてあわよくば引いてもらおうという超贅沢な作戦を実行しようとしていたところを
どうやらお写真に撮っていただいていたようで・・・(苦笑)

ヘロヘロになってしまいましたが、
とても楽しい大会でした。
奥さまの善戦も素晴らしかったですね。

来年はぜひ!!!

[2011/11/07 12:40] URL | あおあお #7Vwe54W6 [ 編集 ]
あおあおさんへ
コメント頂きまして誠に有難うございます。m(__)m
アウトから追い上げるあおあおさんの力強いライディングはとてもカッコよかったです。あの写真はお気に入りです。ちゃんと撮れてよかったです。
来年は僕もエントリーしたいと密かに思っていますので、コース攻略方法など是非教えてください。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!!
[2011/11/07 23:34] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
初めまして
このレース、そしてスポレクとホントお疲れ様!
昨夜、偶然ココにたどり着きましたョ。

そして、貴重な画像をアップしていただいてありがとうございました。
普段カメラを持たないので、自分自身にも良い記念になります。
しかし、カメラの腕前も相当なものですね!
[2011/11/16 12:53] URL | F田 #- [ 編集 ]
F田さんへ
コメント有り難うございます。(^^)
そして勝手に命名しちゃってすみません(汗)
レース、スポレクとお疲れ様でした。写真喜んで頂けて有り難うございます。本当に格好良かったですよ!!あ。カメラはオートですので(笑)
[2011/11/16 17:38] URL | モト #uv1J38xk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jitemoto.blog137.fc2.com/tb.php/56-69807e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
